プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から寝ぼけて隣に寝ている嫁を他人と勘違いして濃厚なディープキスをしてしまいます。
いつも途中で気づきやめるのですが・・・
・勘違いしている相手は特定の知人ではありません。

私だけでしょうか?
浮気のようなものなので・・

朝嫁から「昨日寝ぼけて変なことしてきたよ。覚えてる?」と毎回聞かれ、イヤ全く覚えてない・・・
と言っています。

毎回罪悪感でいっぱいです。
治す方法はありますか

補足・・・嫁とはこの三年間性交渉はありません。普段キスは良くしますが、ディープキスはしません

A 回答 (8件)

お礼をありがとうございます。


やっと 合体の決心がつかれたようで良かったです。
成功をお祈りしております(笑)

私へのご質問の答ですが 確かめた事がないのでわかりません。
次にあった時には ちょっと確かめてみましょう。
気持ち的には満足というよりは やはり中途半端でモヤモヤとした感じでしょうか。
夢でディープキスなどはよくあります。
しかも実在する人物です(職場の人とか)。特にその人との浮気願望などない…と 自分では思っているので不思議なとこです。

何故 4年前から原因もなしに意欲が失せてしまったんでしょうね。
奥さん以外なら 意欲がわくのでしょうか。

女性でも目をつぶって福山を思い浮かべながら 旦那さんと…って話もありますから 男性でも暗闇なら…松嶋菜々子が相手と思えば出来るって人がいると思います。
もしかしたら そんな夫婦も少なくないのでは?
それは罪な事なのか 夫婦円満の秘訣なのか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、先日夢で(これは寝ぼけて行動には移していません)現存する女性事務員とキスをしました
毎日顔を突き合わす女性で、恋愛感情はないと思うのですが、夢が冷めた後少し特をした感じはしました
しかし、その後かえって意識をしてしまい、あえて恋愛感情に向かないよう意識して行動してます
たまに、休憩時間などに余談をしたりするのですが、この夢のことを伝えたらどうなるんだろう?
と思ってみる事がありますが、おそらく「セクハラ」もしくは、変に(悪い方に)意識される可能性が
高いので、そっと胸にしまっております。
自身の心の何処かに、相手の反応次第では接近も可能性的にはあるのかな・・とアバンチュール願望(悪)
があるのかもしれませんね
ま!職場内のことなので、絶対に起こりませんし、愛おしい嫁もいてるのであってはならないんですが。

これからも危険な蜜に誘われるシチュエーションを夢の世界のみで楽しんで行きたいと思います。

現実の世界と、夢の世界

2つの自分・・

お礼日時:2013/02/06 09:55

 楽しいご質問ですね!と感じたのですが、お礼のお言葉を拝読すると、実はお悩みなのでしょうか?



 お二人は、お幾つぐらいなのですか。性交渉が途切れたのは、何かきっかけがあったのでしょうか。
 奥様とセックスしたいという、欲求は強いですか。

 私がまず心配になったのは、寝ぼけてディープキスに及ぶ時、夢に見ている、奥様以外の女性の名前を呼んでしまう事はないのか、という点です。今までなかったから、こういったご質問なのでしょうけれど…。

 他の方も提案しておられましたが、途中で気づいても、寝ぼけたふりをして、最後まで至ればよろしいのではないでしょうか。それとも、奥様は拒否されますか。

 覚醒している時に、他の女にのしかかったら、おおいに問題がありますが、となりで寝ている奥様にキスを求めるのなら、特に問題はないでしょう。奥様も、まんざれでもないのではありませんか。
 奥様以外の女性のとなりに寝る事がなければ、大丈夫。そんな場面は有り得ませんよね。

 浮「気」という字を書くぐらいですから、実際に他の女と何かをしないでも、好きな気持ちを持つだけでも浮「気」になるのかもしれませんが、既婚者でも、他の異性に心が動く事はありますので、夢で済んでいるのなら、気になさる事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
まず最初に、皆様にご説明が足らなかったことに今気づきました。
実は、Hを拒んでいるのは私なんです。・・・
結婚は2回目、付き合って8年、4年前位からなかなかHの気が進まなくて・・
自分でも原因はわかりません。
で3年前から全くなくなりました。
嫁はよく求めてきていましたが、腰が痛いから・・・等ごまかしつつ
現在に至ります。
これだけ長くしないとタイミングが掴みづらくて・・
旅行や記念日等は一応覚悟は決めますが・・今のところスルーしてます。

皆様のご私的どおり、寝ぼけた勢いで合体を試みてみます。
今年がH再開記念の年になるよう頑張ります
変形合体したあかつきには、また皆様にご報告申し上げます^^

追伸 他人の名を呼ばないのは不思議ですねw(特技かも)もしくは嫁は聞いていて私に言わないだけかも・・・

お礼日時:2013/02/05 23:31

間違えて他の人に本当にキスしてしまったら


浮気のようなもの・・になるかと思いますが
寝ぼけて勘違いして嫁にディープキスって・・・
浮気のようなものでも何でもないじゃないですか。
そんな事で罪悪感を持てる方が信じられません。
じゃあ他人とHしてる夢を見るだけで世の中罪罪だらけじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁を他人と思い込み実際の行動に移してしまうのは、
興味のない女性と合体する際に、真っ暗にして別人(興味のある人)を思い浮かべ
Hするような感じに近いかな~~~と思ったりで・・
若干の罪意識はやはり抜け切れませんが

皆様から頂いた温かいお言葉を見る限り
私が思っていたほど問題ではないことがわかり安心しました^^

でも、不思議ですよね嫁の顔を凝視しながら、それが他人である(嫁ではない)
と思うのですから・・
今はものの5分程のことだと思いますが、これが、エスカレートしたら10分、15分と長くなり
1時間に達した時、キスに留まらず、外出したりするのかも・・
これって夢遊病の初期症状なのかな・・・
また、わかる方おられれば愛の手を

お礼日時:2013/02/05 16:18

題名を見た時は 誰か他人が寝ぼけて奥さんにキスをする話なのかと思いましたが 旦那さんが奥さんにキスするなら毎晩寝ぼけてやってもいいではないですか。

奥さんと気がついてやめてしまうとか失礼な話です。

合体まではしないという事ですが 合体まで出来たらお二人の仲は全国でも5本の指に入るでしょう(笑)
是非勢いに任せてして欲しいですね。

ちなみに私は夢の中で時々合体します。
相手は特定の2人です。一般的すぎてつまらない話ですが キムタクと福山です。
別にファンとか言うワケではないのですが 潜在的に魅力を感じてるんですかね。
でも夢じゃつまらないんで寝ぼけて誰かを襲いたいくらいです(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5本の指を目指したいところですが・・
3年ブランクのタイミングが掴めず
今もなお、旅行やイベント恐怖症です

夢で、理想の人と変形合体できるのは羨ましいですね
持論ですが、現在おこっている現実も、そうでない夢も、同じ頭の中(脳)で感じ、理解することなので、
実体験とそう区別はないと思います。

そう思うと、miyarin224さんはもはや神の域
私も早くその能力をえとくし、芸能人と超ウルトラ変形合体をしてみたいものです。

一つエッツィな疑問ですが、合体後は現実世界での身体もしくは衣類に変化は起こっているのでしょうか
はてるのも、また、夢の世界だけのことなのでしょうか

お礼日時:2013/02/05 01:29

いい趣味をお持ちですね!



大勢の女性を相手しているようですね?

いつか撥があたりますよ。

浮気もほどほどにしたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢をみることがとにかく多いんです。
人生3倍位生きてる感じがします。
自分でも幸せだと実感はあります。
浮気と言われればまさに浮気ですよね・・
ホドホドに調整出来れば良いのですが・・・
補足としてキスにとどまらない場合もたまにあります・・
が!”合体はなぜかしないんです。不思議ですね!
「オトナになって夢でおしっこしても漏らさないのと同じで」
「夢でHしても、それ以上はダメよ!”」と何かが止めているような気がします。

お礼日時:2013/02/04 23:45

楽しい質問ですね♪



嫁さんと仲良くていいじゃないですか。
別に治す必要もなし。

罪悪感って、何に対して?不明ですが。

どうぞ奥様と末永くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲は全国で10本の指に入るほどよいのですが^^;
毎晩寝ぼけて、他人が隣で寝ている「妄想モード」に入っちゃうんですよ・・・
他人が横で寝ているもんですから・・「いいのかな~~いいのかな~~~」と思いながら
そっとキスを・・抵抗しないので・・「暴走モード」に・・
普段しない濃厚キスをしながら、いつしか嫁であることに気づくんです・・
罪でしょ

お礼日時:2013/02/04 23:36

嫁と性交渉したら治ると思いますけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうだと、思います。
次回
「そちらの悩みをココにぶつけます」

お礼日時:2013/02/04 23:30

>勘違いしている相手は特定の知人ではありません。



貴女は複数の女性と浮気をしているのですか?

それとも夢の中だけのことなのですか?

 もし現実に浮気をしているなら早くやめたほうが

貴兄と奥様と浮気相手のしあわせです。

 もしただの夢なら落語の笑い話のネタ。男は

だれだって頭の中で妄想しながら生きていますから。

 さてどちらでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
浮気はしておりません(今のところ)
妄想が暴走しているようです。
毎晩違う女性とキスができる幸せ男でした

お礼日時:2013/02/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています