プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズ、「西郷隆盛は何向き?」の答えを知っている方は教えてください。

A 回答 (4件)

名字に西がついてるから、


西向きかな?
    • good
    • 0

夏向きってのがあるなら、考え方が前向きってのもありそう・・・(^^;)

    • good
    • 1

鹿児島の西郷さんは南向きだったようです


確か左に櫻島があったような
でもかなり昔の記憶で もしか東向きかも?
上野の西郷さんは南むき?こちらはまったくの想像です(^-^)
    • good
    • 0

「夏向き」ですね。

(格好が)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クイズとしては有名だと聞いていますが、
その答えは正解と思っていいんですよね?

お礼日時:2004/02/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!