アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日オナニーするのは、ダメですか?

A 回答 (5件)

どの様な ”HOW TO SEX”本を読んでも


「オナニーはするな!」とは有りません。
却って 適度なオナニーは推奨しています。
しかし
我慢が出来無い時に行う程度であって、脳が要求しもせずに、
快感だけを目的には。。精神的にも性器の感受性からも、
次第に強い、過激な刺激で無いと達しなくなります。
将来的にはお勧め出来ないと有ります。

戯れ言ですが、年代とSEX回数のガイドがありますので照会します。
何となく 当てはまる様な?気もしないではありませんが!
  年台数   x 0.9  = SEX回数/*週間で求めます。
 20歳台   x 0.9  = 1.8     8回/一週間
 30歳台   x 0.9  = 2.7     7回/二週間
 40歳台   x 0.9  = 3.6     6回/三週間

かけ算の答え この数字のはじめが週間数 後が 回数になります。
人によって多少違いがあるのは当然ですが。
10台ですか? 答えは 9です。製造機能には毎日でも可能?か、それ以上
でも 身体に精神的にも?良く無いかと!!
    • good
    • 1

毎日はお勧めしません。

手(の摩擦)なら立つけど、女体に接すると立たないこともあるかも知れない(心理的なもの、一時的なもの、EDには心因性が多い)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

むしろ毎日オナニーをやらない方がダメなんです。



男女問わず、オナニーは日本国民の義務です。皆でいいきもちになれば犯罪抑止にもつながります。

体力強化にもつながるし、いいことだらけです。
    • good
    • 0

まったく駄目ではありませんよ。



将来の愛する人を想像してするのは健全です。回答1の方の意見に賛成です。
ただし、犯罪になるようなことや陰湿なイメージを追いかけてはしないことです。
健康な男女ならば、健康なセックスが当たり前です。
そういうイメージでするなら大いに賛成です。
疲れたら休みましょうね。
    • good
    • 1

体力増強、精神向上のためには極めて有効な処方箋です。


その調子で頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!