プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、いつも大変お世話になっております。

先日の峯岸に続き、今回はそれほど騒がれていませんが柏木由紀の合コンが
雑誌に掲載されました。
お相手はオリンピックにも選出されたJリーガー。
別に合コンが悪いとは思いませんが、スポーツ選手にはマイナス要因になる可能性も
否定できません。

こんな記事が載っていました。どう思われますか?
甘いですか?そんなことでいちいち注意しなくても?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/2 …

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大島優子の合コンはさして話題にならないのに ゆきりんはなるのか…

エースと控えの違いかな?

まぁ 合コンのひとつやふたつ女子ならするでしょ
ちなみにAKBは恋愛は禁止(秋元康は否定しているが)だけど合コンは禁止じゃないです
なので 単に飲んだだけ であれば問題にはなりません
お持ち帰りされちゃってれば別ですけど
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
そういえば、大島優子もなんかありましたね。よく知りませんが・・・。扇原とかは一応オリンピックで話題になりましたから。でも、名前まで知らない人が多いかも。
>ちなみにAKBは恋愛は禁止(秋元康は否定しているが)だけど合コンは禁止じゃないです
なるほど、この辺りもいかにもマスコミが作り上げた虚像というか・・・。柏木って峯岸の時に「合コンはダメすよね」みたいな発言してたみたいですね。
飲みに行っただけとか、この辺の線引きが難しいですね。

ありがとうございました!!

大いに注意は必要ですし 控えるべきだと思います。

こういう所から だんだん自制が利かなくなり 行くところまで行って 
アウトという結末に至ります。 もはや そこらへんに居る一般女子では無いんですから。
前田みたいに痴態をさらす事にもなりかねません。

ノーテンキキャスターにならないよう自制が必要でしょう AKBに居る間は。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

>ノーテンキキャスターにならないよう自制が必要でしょう AKBに居る間は。
そうなんですね。ファンにとっては、合コンも許せる範囲ではないってことでしょうね。AKBでどういった位置づけの集団なんでしょうね。
年ごろから恋愛はしたいでしょうからね。

ありがとうございました!!

恐らくJリーガーは、その後の事を胸を高ぶらせて望んでいた事だろう、果たしてどうなったかは雑誌記者だけが知っている(多分盗撮でもしただろう)。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その後の事を胸を高ぶらせて望んでいた事だろう
そうかもしれませんね^_^;
いくらオフだからって撮られたのは、ちょっとねって思いました。

ありがとうございました!