【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトル通りです。

レテフォニーソリューション

ってどういう意味でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IP Telephony Solution :ネット情報交換と電話の機能を合体させたシステムのようです。


(自信 ゼロ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システム屋からの見積書に「レテフォニー・・」となっていたので・・。

先方の間違いかもしれませんね。

明日確認してみます

お礼日時:2004/03/01 20:30

「テレフォニーソリューション」の間違いでしょう。



検索エンジンでいっぱい出てきますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システム屋からの見積書に「レテフォニー・・」となっていたので・・。

先方の間違いかもしれませんね。

明日確認してみます。

お礼日時:2004/03/01 20:30

レテフォニー? テレフォニーの間違いでは?

この回答への補足

書面にはしっかりと「レテフォニー・・」となっています。

ちなみに「テレフォニー・・」だったら、どういった意味になりますか?

よろしくお願いします。

補足日時:2004/03/01 19:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!