プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら世界征服できますか?

A 回答 (8件)

古代ではローマ帝国.モンゴル帝国.少し近代に成ってイギリス帝国等が直ぐ浮かびますが


現代ではフリーメーソン.イリミナルティー等が現在着々と世界征服の手を打ってます。

まず管理しやすく成るまで適当な人口にする事を実行してます人口削減計画です、これは中世の欧州の黒死病*ペスト*大流行―現代のエイズ.あらゆるワクチンもそうです、ワクチンには何々に利くからという名目で接種しますがこれに培養した不妊に成る菌を混入させて接種等アラユル手段で人口削減に邁進してます、秘密結社は世界大戦等.シナの一人っ子政策もその一環です。

他にもまだまだあります削減計画の実施中なのは米の悪魔企業か世界に展開してる遺伝子組み換え穀物等です。この会社の種子を一旦使ってしまうと一年切の作物で次の年に使用する種子が出来ない種子を世界中の貧乏国に種子が無いので植え付け出来ない所に善意を装って只ではばら撒かない安価な値段で売り付けて暴利を得ている、で次の年次の年と定価で種子を買う羽目に成るで戦乱等で買えなく成ったらタチマチ餓死者が続出に成るし遺伝子組み換え食物に人間に害を及ぼす遺伝操作されてるのはこの流れで確実な事は確信もてます、何故かといいますと種子の分析がマダマダ遅れてるからモンサントの研究機関は意思を持って操作をしてるが他の国の分析機関は何を仕掛けているのか分析しきれて無いし、削減計画に賛同してる国が多々あるので国民の不安など有っても予算を付けない.付けても微々足る物です。

日本の自民党女性議員にも不妊ワクチン接種に熱心な方が居ますが子供が出来なく成るのを防止するワクチン接種で子供が出来なく成るのが増加します、この真実を知ってて熱心なのか何も知らないで熱心なのか気に成ります。

米国を主体とする秘密結社はアラユル面で着々と世界征服≒世界統一政府の為に邁進してます。
これに反対する民衆を収容する百万単位の施設が米の砂漠地帯にもう建設してて追加施設を建設中の情報も有るして゛こういう反対派を取り締まる米機関が災害時に緊急出動する国家災害緊急即応部隊です、ヘリなどはブラックで国旗もネーム表示も一切無しのヘリです、ここの機関が有事*統一政府樹立*に強大な権限を有します、軍.警察等はこの指揮下に入ります。
でそれは何時かと言いますと米ドルが紙屑*デフォルト*発表して新通貨米.カナダ.メキヒコ共同通貨に切り替えると発表したのと同時にこの機関が行動に移ります、で世界に統一政府樹立を宣言します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も秘密結社つくるわ。
入りたいかい?
今なら入会金無料、1年間50%オフで500万円でいいよ。

お礼日時:2013/02/15 16:56

> 核兵器メーカーの社長になればいいんだな。



ユーザーです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいやユーザーでは世界中のって次元には達しない。
世界一強力な核兵器を開発できる経営者にならんとな。

お礼日時:2013/02/15 18:20

アナタの主観的には、既に世界はアナタのものです。


アナタが産まれると共に世界が出現し、アナタの死と共に、世界は消滅しますので。

客観的には、世界を征服する方法は確立されていませんし、これまで世界征服した事例も存在しませんが・・。

まあ方法論的には、たとえば全ての核保有国の核兵器を、アナタの手下によって、アナタの管理下におけば、恐らく世界征服に近い状態が、達成可能と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核兵器メーカーの社長になればいいんだな。簡単だ。

お礼日時:2013/02/15 16:57

中に星が入ったオレンジの玉を7個集め某龍を呼び出し願う


「この世を俺様の物にしろー!」と

でもあと2つの願いはどうします?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちたらいいでちゅか?

お礼日時:2013/02/15 16:57

第二のビル・ゲイツになる。



或いは第二のスティーブ・ジョブズになる。

或いは第二のじょん・れのんになる。

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びるは、世界征服してないだろ

お礼日時:2013/02/15 16:58

誰一人いない世界で生き抜ける人になれば大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2013/02/15 16:58

全員で学生服を着る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは俺も考えたわ。

お礼日時:2013/02/15 16:58

ガンバレ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の人生もうちょい頑張れ

お礼日時:2013/02/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!