プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://sp.okwave.jp/qa/q7929023.html?sid=058ea05 …

で質問させてもらった者です。良かったらURL見てください。

凄く簡単に要約すると10日前くらいにメールで彼女から好きか分からないから距離を置こうって言われたんですよね。

でまた要約すると考えたいならよく考えて、俺のことは気にしなくていいから素直に気持ち教えてくれたらいいからね的な返信をしたんですよ。

そっから一切連絡とってなくてこれ自然消滅かなーって思ってて非常に落ち込んでたんですよね。

女性からの好きかわからないって単純に自然消滅するからねってのと他に好きな人いるけどまだ付き合えるか微妙だからキープねって意味だと思ってたので。

けど今日家かえったらバレンタインデーの手作りのチョコと頼んでたお土産と手紙置かれてたんですよね。

で、あーこーゆー振り方かーせつねー絶対忘れらんないやつって思ってたら手紙の内容が

いつも感謝してる!ハッピーバレンタイン!けど今私もよくわからない状態なんだ。ごめん。仕事お疲れ!

って内容だったんですよね。

いや、勿論状況が好転したとか全く思ってないですよ?

情ってやつですか?

男の私からしたらホントに全然分かりませんし、フルなら情かけた方が残酷ってわかりますよね普通。

ホントに訳が分かりません。

質問は彼女?が何を考えているのか?とこの場合私は何をしたらいいのか?です。因みにまだメールも送ってません。

ご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

彼女も書いてる通り気持ちがわからないのじゃないですかね。

距離を置くと、相手の大切さに気付くものです。

今、質問者さんの大切さに気付き始めてるんじゃないですか?

ここは一つ、大きく構えて

質問者さんも、彼女への感謝を述べて

いつまでも待っててやる!と答えるくらいでいいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

そうであるなら嬉しいです。

一応メールだけ簡単に返しました

サプライズですね。

メール送るぐらいなら、いいと思いますよ。

チョコレートも、たまたまというか、深い意味はないと思いますよ。義理かも。

気になるのでしたら、あなたから連絡を取ってみるのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

気持ちがないならわざわざ家まできて義理チョコでも置いてかないで欲しいですよ笑余計忘れらんないですよ。

一応メールだけ簡単に返しました