アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回払いのみのSEO対策業者に依頼すること検討しています。

かなり多く自分で探すのが面倒なので、SEO対策業界に精通している方は、一回払いのみのSEO対策業者を全部教えてくれませんか。

それと一回払いのみのSEO対策業者の全体的な傾向やそれぞれの業者の特色などもお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

一回払いのseoブログリンクサービスです。




http://roborob.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0

すべてのリンクを投稿したつもりでしたが、途中で切れていました。



以下追加のリンク集です。


SEO対策プラン - ホームページ制作専門商店街へるぷ!
http://shophelp.main.jp/index.php?SEO%E5%AF%BE%E …

被リンク|ファゼール株式会社
http://seo.fazer.jp/

IP分散型被リンク|広島のホームページ制作会社WEBART|ウェブアート
http://webart-hiroshima.com/newsem.html


■内部SEO
俺のSEO - ホワイトハットSEOの自律支援サービス
http://xn--seo-kc4b382n.com/

アナライズSEO - SEO対策ならウィルゲート【ANALYSE SEO】
http://www.analyse-seo.jp/

SEO対策と指示書作成コンサルティングなら大阪トップロモーション1回払いのSEO
http://www.to-promotion.com/

格安SEO対策なら月額2,980円の完全定額制パーフェクトSEO
http://www.pseo.jp/


■準備中
格安のSEO対策
http://seo-kakuyasu.com/

SEO対策は1回払いのブログ被リンクで|SEOトップ1
https://sites.google.com/site/seo1kaibarai/

SEO対策で検索順位を上げる方法 ホームページ集客のやり方ガイド
http://seo-tais.com/

100ブログ被リンクサービス
http://www.moraure.com/100blog.html


■申込停止
SEO対策お手伝いプラン:SEO対策職人
http://solution.seo-searchengine.net/lightplan.h …

検索エンジン登録代行クヌギは1件づつ手動登録
http://search-regist.com/

ブログのオリジナル記事内リンクでSEO対策/被リンクスタイルのブログリンク
http://www.blog-linkstyle.com/

SiteList[サイトリスト] - ホームページを作成したらディレクトリサイトに登録!
http://sitelist.jp/

【 オリジナル・リコメンド】月額費用¥0の記事紹介サービス
http://www.kiji-recommend.com/

パワーコンテンツSEO
http://www.tacticians.org/seo/

稼げる副業でお小遣いを稼ぐ情報商材
http://www.moco358.com/ec/


■廃業
ブラックハットSEOならゴリラSEO|払い切りSEO、被リンク販売の決定版
http://gorillaseo.biz/

被リンクサービスPRO
http://www.neuralfusion.com/

SEO対策.biz - 自分でできるSEO対策
http://xn--seo-5q0fn79k.biz/

被リンク増やす / 被リンクサービスネット
http://www.yinhekerui.com/

アローズSEO
http://arrows-seo.com/

SEO対策ブログあど
http://seo-nextstep.com/

継続型被リンクSEOサービス|料金について|大阪 ホームページ制作会社エンタナ
http://www.entanna.com/price/1758.html

裏物.com - 必要な裏を必要な人に
http://rigbyhomefinder.com/
    • good
    • 0

一回払いの被リンクサービスを最初に始めたのがいまどきのSEO対策です。

その後、SEO対策無双、VALID SEO、SEO対策業者トンちゃんが生まれました。

一回払いの被リンクサービスは従来の毎月払いの被リンクサービスや成功報酬型SEOサービスを比べると費用対効果が高く、また、被リンクサービスを始めるのに資格も資金も必要ないため参入しやすいのが特徴です。そのため急速に市場が拡大しています。

以前と比べると一回払いの被リンクサービスに変化が出ています。

以前は、関連性がない記事から10リンクほどまとめてリンクしていましたが、googleがアルゴリズムを変えたことでこのやり方では順位が下がるようになりました。現在は関連性がある記事から1記事1リンクが主流になっています。

また、ペンギンアップデート以降、yomi-searchに大量にリンクしているサイトの順位が下がることが多くなったためyomi-searchの登録代行が廃れ、代わりにブログからの被リンクサービスが主流になっています。

同じブログからの被リンクサービスでも、販売被リンクの数で圧倒するSEO対策無双、ブログの運用代行を始めたVALID SEO、返金保証をつけた効き目の被リンク、メール相談をするだけで10万円取るトンちゃんなど差別化が見られるようになりました。

最近になって一回払いの内部SEO対策を提供する業者が現れ始めたことが注目されます。




以下は自分が知っている限りの一回払いの被リンク業者です。


■老舗
いまどきのSEO対策.com
http://imadokiseo.com/

SEO対策無双
http://blog.livedoor.jp/miu_seo/main/entry1.html

VALID SEO
http://www.valid-seo.biz/

SEO対策業者トンちゃん
http://seo-pig.biz/


■中堅
効き目の被リンク.com
http://xn--w8j6c9itirb4718a370c8w3a.com/

どくだみちゃん
http://dokudami-chan.com/

バックリンクSEO 700
http://backlinkseo.biz/

メルトアップSEO対策
http://meltup.net/

インゴットSEO
http://millionmobile.biz/

ナチュラル被リンク100
http://www.backlink500.com/


■ディレクトリサービス
Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/

Jエントリー
http://www.jlisting.jp/service/jentry/

クロスリスティング
http://www.xlisting.co.jp/index.html

e-まちタウンビジネスリスティング
http://dir.emachi.co.jp/idir.html

Sディレクトリ
http://www.s-dir.net/

iディレクトリ
http://www.idirectory.jp/

BPNディレクトリ
http://www.bpn-dir.jp/campaign/bpn-s/

産経ディレクトリ
http://dir.sankei.co.jp/

SASOU Directory
http://www.ap-dir.com/

プロバイダーリンク
https://www.providerlink.jp/

クロスメディアディレクトリ
http://www.crossmedia-directory.com/

プラトンディレクトリ
http://platondirectory.skr.jp/


■その他多数
IP分散コンテンツマッチ被リンクサービス
http://www.wakuwakuseo.info/

1回払いブログ被リンクサービス【8-EIGHT-】
http://bloglink-8.com/

被リンクサービス商店【1回払い】
http://blog.livedoor.jp/oldhilink/

被リンクは関連性が重要です|テーママッチ被リンク「FS-LINK」
http://fsseo.jp/fslink/hilink.html

【超分散SEO】月額無の49,800円の払い切り。全額返金保証付き|超分散SEOのLget(エルゲット)
http://samurailink.net/

被リンク/バックリンクサービス-完全IP分散,別ドメイン-全手作業文章作成
http://teralink.info/

外部リンク作成(PageRank3.biz) ≪SEO対策≫
http://www.pagerank3.biz/

Dynamite Linker ダイナマイト リンカー | SEO対策 IP分散バックリンク オールドドメイン ページランク
http://rink.search-limited.com/infotop/

アダルト版アクセス集中型SEOバックリンクサービス
http://adult-access.search-limited.com/infotop/

SEO対策 被リンク
http://seo-firstmind.com/seo/seo-linkplan/

高品質×低価格のSEO対策サービス『ハイバリューSEO』
http://www.highvalue-seo.com/

『IP分散』被リンク大量取得サービス LINK-Bleak Up IP
http://canmakemoney.info/

格安の被リンク掲載サービス
http://seo-beginner.com/

SEO
http://www.nandemoya.com/

高品質バックリンク・被リンクサービス-SEO BackLink
http://buy.backlinkbuilder.jp/

SEO対策│ブログで被リンク 【ブロぴ】 SEO対策 の 外部リンク
http://blopi.shop-pro.jp/

SEO対策屋|効果絶大の被リンク対策
http://seotaisakuya.jp/

SEO対策『完全手作業IP分散リンクサービス』
http://ipbunsan.39city.net/

ブログ広告 (口コミ&SEO)業界最安値
http://www.mergemedia.org/

【SEO自動登録】激安480円SEOサービス(サーチエンジン・リンク集・携帯モバイルサイトリンク集/内部対策・外部対策)
http://www.kenribaibai.com/480seo/

IP分散された80個のブログからのリンク供給サービス
http://www.lock-p.com/

被リンクのAialSEO
http://www.aial.net/

被リンクUPなら「格安ナチュラルリンクSEO」 @300円~で自然リンクを獲得
http://www.777search.net/seo/

アダルトOKの被リンクサービス.com
http://seo.moo.jp/

口コミリリースサービス 口コミレコメンドSEO
http://kuchikomirelease.com/

ブログ被リンクでのSEO対策=リンク対策.com
http://www.link-taisaku.com/

keinet:SEO対策サイト登録代行サービス!被リンク対策
http://kei.net/

SEO対策事例5100件超!SEOコンサルティングWEB集客ならAZクリエイト
http://www.azcreate.jp/

ポータルサイトへの広告出稿でアクセスアップ|AZリスティング
http://www.azlisting.jp/

アダルトSEO対策|対策事例1800件超!アダルト被リンク.COM
http://www.adultbacklink.info/

一回払い被リンクサービス・ロングテールSEO対策 Overseas SEO
http://pr4-8.com/

登録代行 【親切な無料電話サポート】の検索エンジン登録代行社
http://www.1st-entry.com/

IP分散+被リンクでSEO対策
http://seo-link99.com/

検索エンジンにホームページを登録代行 IPアドレス分散相互リンク格安 無料登録
http://www.inpros.net/touroku/

カテゴリー登録を超える買切型SEO対策! iリンクca
http://ilinkca.com/

被リンク本舗|質が高い被リンクサービス・1回払いの被リンクプランも
http://www.ebcweb.info/

SEO対策会社 ホームページ集客(アクセスUP)とPR広告 コンサルティング 【株式会社ウィット】
http://w-i-t.jp/

1回払いSEO
http://www.ichi-ni-san.com/

SEO対策なら大阪の「まさゆめ企画」初心者の強い味方です!
http://masayume-kikaku.com/

被リンクならNetReal! SEO対策サービス
http://seo.netreal.jp/

SEO対策プラン - ホームページ制作専
    • good
    • 0

全ての業者の特色をここで公開をし、もしも当てはまる業者関係の方が閲覧をしていたら、アナタ自身の質問と回答をした者は批判をされます。


ですので、自分自身がインターネットに接続が出来る環境にある筈ですから、慌てずゆっくり探して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!