アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の股下の平均値は身長の45~46%らしいのですが、ズボンを履いた状態の股下ではどれくらいが平均になりますか?


私は身長が176cmでジーンズを履いた状態での股下は80cmなのですが、これは長いですか?短いですか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ズボンを履いた状態の股下なんて、体型は全く関係なく、「ズボン次第」としか言えませんよー。

腰パンとかサルエルパンツだってあるのに。人によってはかなり足が長くても股が低めのパンツしか履かない人だっていますし。
    • good
    • 1

>私は身長が176cmでジーンズを履いた状態での股下は80cmなのですが、これは長いですか?短いですか?



私も大体同じですが、短めもしくは短いと思います。
    • good
    • 1

ながいんじゃないですか



ただ、足が長いからといって、スタイルが良いかどうかは決められないんですね。

女性ならば、くびれにくくなるし

案外不格好なこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!