プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県に住んでる者ですが、近場で何処か良いヘアーサロンを探しています。
私は、髪の毛が多くて悩んでいて、何処がいいものかと...。
有ったら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

私も髪が多くて困ってますが、一番よいのは髪の量があなたに比較的近い友人が愛用している店が一番ですよ。



私も、あちこち人がすすめる店に行ってみましたが、なかなか思った通りには出来上がらないどころか、随分と涙を流しました。

後、一回行っただけでは難しいので何回かは同じトコに行ってみて下さい。
(泣く程の仕上がりにされた場合は除く)
満足しなくても、初回からぼちぼちレベルに出来上がれば通う価値があります。

残念ながら、神奈川県民のため埼玉のはわかりません。ごめんなさいね。
めげずに頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今から梅雨時季なのでとっても嫌な気分です。
収まりがつかなくなるし...。色々と探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!