街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1回だけだと、普通にありそうなので

5回ぐらいは打ったけど、一度も勝ったことない台ってありますか?

A 回答 (4件)

 スロットの聖闘士聖矢は、一度も200枚以上出したことがありません。


 ジャグラーやRT機の軽いのに慣れてしまって、あまり深く突っ込まずに6,7千円で止めてしまうのを、もう7,8回続けています。
 どうもAT機は性に合いません。
    • good
    • 0

スロットのほうですが、



新・ドロンジョにおまかせ
映像見たさに何回か打ったけど、全然ダメ。
がんばって出たときも1箱がやっと(それまでに累計でそれ以上突っ込んでいたのでマケ。)
## 大爆発するようなパターンは、数回打っただけでは見れないほうが可能性大みたい。
## 但し、他の人のを見てても大爆発したのを見たことがない。

極楽パロディウス
これも大体同じ。
## 大爆発するようなパターンってあるの?って疑問がちらほら。
昔あったパチンコのパロディウスも同じ。
    • good
    • 0

パチではAKB48で5、6回打ったけどミュージックラッシュに入っても3、4連チャンで終わってしまい、はまりも結構あるし単発で終わることも・・大負けはないけど勝った事もなし。

    • good
    • 0

ぱちんこCR獣王です。



当たったことはありますが、勝ったことがないです。
いつもカバちゃんばかりです。

Sammyの台は相性いいんですがね…
獣王だけは苦手です。

パチスロのことを聞いていたのなら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!