アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドジム府中に入会したのですが半年分の月謝を現金一括払いしました。
半年分の月謝一括払いならば、ゴールドジムのクレジットカードの作成は不要といわれたのに、
渡されたパンフレット等の書類の中にクレジットカード申込書が同封されていました。

これはゴールドジムのクレジットカードを申し込みしなければいけないのでしょうか?????
それとも申し込みはしなくても良いのでしょうか????
電話で確認しましたが対応がいまいちでこちらとしては理解しきれませんでした。

クレジットカード作成しなくても良いといわれたのに、申込書が入っているのが意味不明です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

営業みたいなものでしょ。

作らなくて良いと言われたんだから作らなくて大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もありますね!!
ご回答してくださり、ありがとうございます。
感謝いたします!!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

こんにちは。

そのたぐいの書類は、予めセットしたものを大量に用意してあるものです(全てをカバーできるように)。だから、「この会員さんには○○な書類は不要」だからといって、いちいちセットを組み直して渡すようなことはあまりしません。

だから自分に不要な書類が混じっていても気にしなくていいですよ。破棄してください^^。

この回答への補足

なるほど!!!ご回答してくださり、ありがとうございます。
クレジットカード作成は不要といわれたのに、申込書の一部が入っていたので疑問でした。
不要といったけど、入らないとだめだよと言われてるような気がしてました。改めてクレジットカードに入る必要はないですよね?

ということは「入会申込書兼カード申込書」と書かれてある紙もあるのですが、これも入会申し込み者とカード作らない人の紙を別々にはしてないということですかね?

• 0