【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

29歳 男
187cm 92kg
ヤマト運輸勤務

外国人とおばさんはだめです。念のため。

A 回答 (10件)

面白い人だね。

ビッビッーうるさいから、には笑ってしまった。本音トーク、大いに結構です。

ところで、オレの経験から言うと、30代前はまだフェロモンどばどば出てるから、じっとしてても女が寄ってくるはずですよ。特におたくはガタイがいいんだから。

しかし、そこでカモが来たってんでニヤついたりホテル直行を迫ったりすると、たちまち嫌われます。美人の子は選択肢が多いから、ちょっとでも気に入らないと他の男を選ぶ。

長い付き合いの彼女を作ろうと思ったら、女のデリカシーを尊重して、穏やかに余裕を持って接することが重要です。風俗のお姉ちゃんじゃないんだからさ。

書き込みを読ませてもらって、おたくにはユーモアのセンスが結構あると思う。カリカリしないで、その美点を生かすように努めたら女性に好感を持たれると思うよ。人間、最後の決め手は人格だからね。
    • good
    • 0

ここの回答者さん達はみんな、とても冷静に、色んな面から見た上で回答していらっしゃいます。


人生経験が豊富な方も多いかと思います。

せっかく回答して貰ってるのに、自分の納得の行かない回答に文句を付けるのはマナー違反です。
暴言など、もってのほかです。
その辺りから、良く考えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリみたいにピッーピッーうるさいから

お礼日時:2013/02/25 09:56

質問者さんはJKが好きなようですね


17歳のJKの立場から回答します

質問者さんは29歳のフリーターで
↓こんな特徴の人なんですよね?

体力ない
金もない
おっさん
ぶさめん
低脳(自分のことも自分でできない)
怠け者
性格ブス
面白くない
糖質

こんな人に彼女なんてできるわけないですよ!

今一番の悩みが彼女ができるかどうかなんですよね?
もっと心配しなければいけないことが沢山あるとおもいます

他の質問の補足もみましたけどJKに自分の下半身の画像を送ったとか最悪ですね
れっきとした犯罪です

総合的にとても残念な人だということがわかりました

最後になりますが質問の「どうしたら彼女ができますか?」ですけど答えは「絶対に無理!」です

この回答への補足

そこそこガタイいい
身長高い

補足日時:2013/02/24 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2013/02/24 14:03

はじめまして。

40代の女性です。
皆さん収入の事言われてますが、それに対してお金で女を…は終わってる との返答。確かに人生お金だけでは無いです。ただ女性は現実的です。今は収入が無くても将来性のある男性(未来を見据えて行動出来る、行動している) か どうか。 ただ単に今 お金があるかどうか では無く 生きていく力があるか って言う事なんです。
今 質問者さまが まだ20代そこそこなら いざ知らず 30代になられる男性には 生きていく力を求めます。
特に男性は 年齢を重ねる毎に それまでの生きざまが その人の魅力と比例していく様に感じます。

「あの人、若い頃より今のほうがイイ男になったよね~」って、そういう事なんです。


あと質問者さまの回答者の方への文章を読み感じたのは 素直さが足りないように思いました。
素直さというのは とても大切なんです。人の言う事は一度受け止めてみて下さい。いつしか、まわりの対応が変わってきます

必ず人は見ていますよ。
貴方の気持ち次第で、まだまだ間に合いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を稼げるようにがんばります

お礼日時:2013/02/24 14:06

プロフィールにフリーターとありましたが、それが事実ならマイナス要因でしょうね。



その年齢なら、将来の人生設計をどこまできちんとしているかで人間性の厚みが変わってきます。

貯金、あります?
好きに使える貯金(彼女のために使うお金)ではなくて、結婚資金や老後の生活資金のための貯金です。

そのあたりのことを全く考えていなくて貯金もないなら、人間的魅力を感じる人は少ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金はありません。
バイトをはじめたところなのでこれから貯めます。
将来のことはこれから考えます。
今は彼女が欲しいです。

お礼日時:2013/02/24 14:08

体力ない


金もない
おっさん
ぶさめん
低脳(自分のことも自分でできない)
怠け者
性格ブス
面白くない
糖質



「補足」の欄に書かれてましたね?。
『俺は、ダメな男だよ』と宣伝してるの?。
応募してくる女性がいたら、外国人でも「オバサン」でも、涙を流して歓迎すべきでしょ。
アナタには、女性を選り好みする資格なんて「無い」。
いや、選り好みしてる場合じゃ無いよ。
(苦笑)
「彼女が出来たら、奇跡です」。
いや、「彼女はムリ」と言ってるんじゃ有りません。
『奇跡を起こせ』と言ってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のあとに補足をかこうとしたらかけませんでした。
自分で駄目だとおもっていません。
たしかに怠け者かもだが。
外国人やおばさんになんで歓迎しなければいけないんですか?ばかにするな。
誰だっていやなはずです。

お礼日時:2013/02/24 08:29

No.2と3です。


身長187はデメリットと思った方が良いです。
デカけりゃ良いってもんじゃないです。
あまりに釣り合いがとれない身長は女性から嫌われます。
その身長で92キロは重すぎでしょう。

質問者様の発想とスペックなら付き合ってくれるってだけで
どんなにブスでも感謝した方が良いレベルですよ。
AKBみたいな中の上は無理です。
そういう人は自分よりスペック上の人を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに体重は重いです。85kgまで落とすつもりです。
92kgから半年おちなくなりました。
ブスには感謝しません。なんでブスに感謝するんですか?かわいいほうがいいに決まってる。
がんばります。

お礼日時:2013/02/24 08:31

年齢と、身長と、体重と、仕事、



簡単なスペックを見せて、さあこれでどうだ、という発想がまずダメです。

まず自己分析をすべきですね。

私は男の価値は「スペック」だけではないと思いますが。

この回答への補足

自己分析ですが、わからなかったので掲示板で頼んだらこういわれました

体力ない
金もない
おっさん
ぶさめん
低脳(自分のことも自分でできない)
怠け者
性格ブス
面白くない
糖質

補足日時:2013/02/24 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もハートが大事だとおもいます

お礼日時:2013/02/24 06:51

16jkってなんですか?


16歳の女子高生ってことでしょうか?

繰り返すってのは反省して自分の立ち位置を理解して恋愛するってことです。
大学時代の同級生はブサイクでしたがブサイクな人生初の彼女とゴールインし
最近子供ができましたよ。

誇れるものがないなら妥協も必要です。

この回答への補足

16jkは16歳女子高生でした

補足日時:2013/02/24 06:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこガタイいい。
身長高い はいいとこなはずです。
昨年は100kgありましたが92kgまでダイエットしました。

妥協はどれくらい必要ですか。外国人はいやです。
彼女はかわいい子がいいです。
でもすごくじゃなくてAkbならさっしーや2頭燃えの、河西ともみみたいな感じでも大丈夫です。
ともちかや、森山中とか、アジアン隅田とか絶対無理。

お礼日時:2013/02/24 06:50

1、好きな人を作る


2、好意が表れる行動をする

この繰り返しをすればいつか付き合えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ができて好きだといったら馬鹿にされて
会いに行ったら6回もすっぽかされました
16jkの同じ人です
いつかあえますか?

お礼日時:2013/02/24 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報