dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させて頂きます。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
私(20歳)彼(24歳)です。
実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。
前日ついにホテルまでいきましたが、私が痛がって入れる事ができませんでした。

次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。
そしたら「今日はキスやハグまでね。」と言われました。
私が「なんで?」と聞いたら「もう疲れた。挿入ができるなら別だけど」との事。
「もう決心したからできるよ。だからこないだもホテルへ行ったんだし。」と言うと「ホテル代が勿体ないから、入れれる様になるまでは車でして、慣れてきたらホテルでしたい。」と。。
その言葉に私は、この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。
なんだか性処理道具に思えてきて「あなたにとって私って何?」と聞いたら「彼女だよ」と。
自信が持てません。
結局その日は家に帰り冷静になってみました。

これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・?
また男性の場合、彼の様な気持ちになるのでしょうか?

皆さま、ご回答の方をよろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

それは彼のあなたへの思いではなく、金銭感覚なんですよ。


セックスするならホテル代は出せる、セックスできるか解らないならホテル代はだせない、というね。
そういう感覚も相性の一つですが。

車が嫌ならどちらかの部屋とかお金を使わない場所はないのでしょうか。
あなたも彼の期待を裏切ってきた事は事実なので、言葉で繕っても疑いが生じるのは仕方ない部分があるので、彼の言い分もよく考えましょう。

性処理道具なら、痛がろうが最後までヤッちゃうとおもいますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性処理道具と思ってしまい彼に対して罪悪感が出てきました。
たしかにそうですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 02:02

No.10の方の意見が多くの男の総意でしょう。



ただ、女性には男性の性欲は理解しにくいかもしれません

最近の日本はマスゴミに洗脳されて
女であるというだけで特別扱いされるのが当たり前!
と勘違いしてる痛い女性が多いですからね

例えるとおいしそうな料理を目の前に出されて
「今日は臭いを嗅ぐだけにしてねw」
と言われたらどう思いますか?

でもお礼文を見ていると御気に召さないようですねw


>これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・?

ホテル代が勿体ないと言ってるのですから
自分で半分出せばいいのではないですか?
あなたが車でされるのは嫌なんですから

「都合のいいときだけ男女平等」やってるような女は
愛されにくいでしょう


私の場合はお金はありますし
相手が始めてなら時間をかけて優しくしてあげたいですが
それはとても魅力的な女性の場合であって

>わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。

こんな自己中な女性に優しくしたいとは思えません


>その程度の女なのか

はい
    • good
    • 0

車ですんなよ!ってのが最初に思った感想です。



実家住まい同志や一人暮らしでも異性禁制の寮住まいなんでしょうね。
それにしても車の中なんて・・・・やだなあ。
車の中でそういうことしているのって、結構わかるしね。
危険だよ~悪い奴らにからまれかもよ?

セックスするねぐらを用意するのは男の役目、それができないなら女を抱く資格はない!そう思います。
自分の親と住んでいる家でできないほは当たり前なので、だから一人暮らしをするなり、ホテル代込のデート代くらい捻出できるくらいの経済力を蓄えるのです。
女は安心してセックスでき、いずれはその男の子どもを産んでもいいと思える男とこそ心を許して、受け入れることができるのです。
ま、実際のところ初めてなら痛いのは当然で、逃げ出したいところなんですが、それでもそれを乗り越えないといけないのですよね・・・
ま、出産の時はもっと大変ですから・・・

車の中でするのを求めてくるのが彼の方ならそう思うまでなんですが、あなたの方から途中まで要求するの?
途中までさせて、最後はホテルで?
同じ女としてこちらの方が理解しがたい、彼のなんだか萎える気持ちもわかります。
痛がるあなたを思いやってやめたことがよかったのかまずかったのか・・・・少なくとも性処理だけのための存在だったら強引にやってしまったか、そもそもそんな面倒な女(処女)に手を出さないでしょう。

あなたを彼女と思っているのはそうだと思いますよ。
彼の方にケチ臭さも感じるけど、あなたのしていることも女性としてどうだか…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、私は実家暮らしで彼は仕事場の寮で生活しています。
「彼の気持ちも萎える」という点で、それは知ることができて良かったです。
正直今は、好きなのかどうなのか分からなくなっているので、もう少し時間をかけて考えてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 00:38

配慮が足りないというか、彼は合理的なのでは?


そしてあまり金銭的にも余裕がないのでは?
まぁ余裕があっても何にお金をかけるかは人それぞれなので
ホテル代をもったいないと言うからと言って、あなたの事を愛してない訳じゃないと思いますよ

それと“初体験は素敵な場所で”っていう発想は女性的なものだと思います
女性慣れしてる方や経験の多い方ならそのへんも分かるのでしょうが
彼は単純に女心が分からないだけでは?

とまぁいろいろ書いてみましたが…
少しでも不安のある相手とのセックスは絶対に止めた方がいいと思います
後々響くこともあるので
でも、早々に見切りをつけるのではなくもう少し彼との関係を深める努力をしてみてはいかがでしょうか?
しばらくはセックス以外の事で愛を深めるのです
折角大好きな彼なのだから、それくらいの時間をかける価値はあると思いますよ

お二人の信頼関係は4ヶ月ぶんしかないのですから
もっと関係を深められますよ

最後に、たぶん彼はあなたの痛みなんて全然分からないから
“そんなに痛いものなのか?!”
“俺のこと好きなら我満できるんじゃないのか?!”
って思っている気がします
つまり、彼もあなたに愛されているか不安なのですよ

お二人がもっと関係を深められますように♪

それから、ホテル代がもったいないというのであれば
どちらかの家ではできないのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思うに彼は形があるものには金をかけるけど、そうでない物にはかけないタイプです。
また、デリカシーが無く食事中にも下ネタを言ってきたりして半ば呆れてます。
なんだかもう「素なんだな」としか思っている自分がいます。
でも、セックス以外で大切に出来るかどうか、しばらく頑張ってみようかと思いました。
それでもダメなら、潔く別れようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 00:46

ホテル代がかかると言うのも問題かとは思いますが、あなただって人間だれだって、イライラしたりすれば過激な発言をしてしまうものです。

そして、男の本心なのだと思います。あなたは彼に心配をかけているという気持ちはありますか? 最後までしてあげられなくて悲しいとか無念とかそういった気持ちになっていますか?? もしそういう気持ちがあるなら、彼に対して変に「彼にとって私って何なの?」などといったことは思わないでしょう。あなたには彼を思う気持ち、こころが足りません。彼自身、いわばあなたのわがままを聞いてきたわけですから、そこでその条件はのんで当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初体験が車の中ていうのが抵抗あって・・・。
良くも悪くも足踏み状態にならないように考えてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/02/25 01:18

『実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。



あなたは彼を舐めているのですか

男なら最後までしたいのが当たり前です。

4カ月もたち、ようやくホテルに行ったら、痛がるので止めたのに、

『次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。』

これ、男なら許せないって。

普通なら「この間はごめんなさい。勇気が出なくて。」と誤り、行為など求めて来ないでしょ。

君の方が、彼をもてあそんでいるのではありませんか

私は彼のように言葉には出せませんが、彼の気持ちはわかります。

もう10代の恋愛と違う、彼は24歳の大人なのです。
「できないくせに、そういういい加減な一歩手前の行為を求めるのは止めて欲しい。」
という彼なりのストレートな言葉だったのではないですか。

次のデートで、また、一歩手前の行為を求める馬鹿な君に
「君を大切にしようと思っていたのに。車の中でまた、中途半端な行為を求めてくる。
なんなんだコイツは」と彼は、あなたに嫌気がさしたのです。

彼の言葉は「もう他の女性に走ってもいいかな」
と思って発した言葉かも知れないと気づくべきです。

この恋が、あなたにとって軽い気持ちの遊びなのか、それとも本気の恋愛かを考えて
彼と最後まで出来ないなら、別れてあげた方が、お互いのためだと思います。

それから君は初めてなのだから、彼に
「ホテルや車の中ではなく、旅行に連れてって。」
と甘えてみてはいかがですか。

最後に参考までに。
男に君自身を軽くみせては勿体ないですよ。
赤ちゃんだってできる大切な体なのです。傷つくのは女性なのですから。
親からもらった大切な身体は自分で守ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/25 00:47

なかなか人に言えない悩みですね。

辛いお気持ちわかります。

セックスのシーンって、男性の本質がみえると思うんですよね。


>ホテル代が勿体ないから、入れれるようになるまでは車でして

この言葉、彼も思い通りにいかずイライラしていたのでしょうが、彼女にかける言葉ではないと思います。入れれるようになるまでって、放っておいても入るようにはなりませんよね。

とはいえ、セックスは恋人同士の大事なコミュニケーションのひとつです。コミュニケーションは、一方通行では成り立ちません。もらったら返したいと思うのが自然ではありませんか。もしかしたら質問者様にはそれが足りなかったのかも…。

相談者様が彼と身体の関係含め今後もうまくやっていきたいのでしたら、彼に気持ちよくなってもらう努力も必要かなと思います。

相談者様は前戯の段階は好きなんですよね。彼が「もう疲れた」と言っていることからも、彼は質問者様を気持ちよくさせるために努力してくれていたのではないですか。

それに対して質問者様はどうだったでしょうか。挿入が無理でも手や口ですることはできますよね。

次にそういう雰囲気になったときは、「どうしたらあなたが気持ちよくなるの?まだ挿入できないけどできる限りのことはするよ」と可愛く言ってみてはどうでしょう。


とはいえ挿入は、初体験の女性にとってはすごく辛い場合がありますから男性が配慮すべきかと思いますが。痛いものは痛いですもんね。

私の個人的な感情で意見を言うと、年下で経験もない彼女に不信感を抱かせるその彼は子供っぽいと思いますよ。ちょっとでも不安があるのなら、身体を許すのをやめた方がいいのでは。一生に一度の大事なことです。相談者様はまだ20歳とのこと、これから素敵な出会いがまだまだありますよ(^^)

この回答への補足

私も彼のを口や手でしていました。どうすれば気持ちいいかも聞いて実践してみました。
彼が言ってた疲れたというのは、そういう行為も。みたいで・・・・。
わかりずらくて申し訳ありません。

補足日時:2013/02/25 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入時に、私が「痛い!!痛い!!」と言ってしまい彼を萎えさせてしまいました。
なんだか申し訳なさと、痛みでの余裕のなさで一杯になりました。
結局は口でしてその日は終わりましたが・・・。
結果的に今は複雑な心境ですが、もう少し落ち着いてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 06:08

初めての時には不向きな男です。



貴女に対して誠意を感じません。

貴女の初めてにもう少し大切に思って大事にしてくれる人としていただきたいです。

女性にとって初めての相手は大事ですよ。
私の友人は何となくでしてしまい後で後悔してました。
それに…
2回目にすでに疲れたなんて
バカバカしい発言です。

やめちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠意を感じない・・・・ですか。
私も、たまに彼と想い合っているのか不安になってしまう時が有ります。
実は今日あった出来事なので私も気持ちを切り替える事がまだ出来ていません。
もう少し冷静になってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 01:00

要するに、初体験の女性の相手をするのが疲れたってことでしょ


そんなことをいうぐらいなら経験済みの女性と付き合えばいいだけ

何もさせないでおいたら間違いなく浮気するから、とっとと別れちゃえば?
どうせ、させなかったのが悪いとか言い出すから

20だからその人と添い遂げなければいけないわけでもないし
自分を大事にしてくれる人のために初体験はとっておいたらいい。

まあ、ホテル代とかは、確かにその年齢だとバカにならないのはわかるんだけどね
それを割り引いて考えても、疲れたというのはさすがに酷すぎるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性視点での回答ありがとうございます。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2013/02/25 01:21

私は付き合って3ヶ月目に、もう我慢しなくていいから…みたいな感じで勇気を出しました!



質問者さまの彼氏さんは、本当にあなたのことが好きで彼女のために我慢したいのに我慢できないみたいなもどかしい気持ちがあるのでは?

男性だったら、好きな女性としたいのは当たり前のことだと私は思います(>_<)
女性もそうじゃないですか…

痛い、痛い、痛いばかりでは、本当に愛想をつかされてしまうかも…
その痛みを乗り越えてこそ、愛が深まるのでは?

でも、やけにならずに初めては大切にしてくださいね☆
二度と戻ってくるものではないですから!
質問者さまが、幸せになれますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な人と、ですか。
今心の中で色々な事が葛藤しています。
たしかに、大切な人・・・・というのを忘れちゃダメですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/25 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!