アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど自宅集荷でクロネコメール便で商品を複数発送し、

今日中にお客様に発送した旨を連絡しなければいけないのですが、

発送した際に問い合わせ番号は控えたのですが、

個々の商品(お客様の住所)に分けて控えるのを忘れてしまい、

問い合わせ番号がどの商品の番号なのか分かりません。

お客様の住所・郵便番号・全商品の問い合わせ番号

だけのデータで、全商品を各商品ごとに正しく追跡することは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

下記サイトに問い合わせ番号を入力すれば、発送元・発送先の各担当店名が表示されます。


発送先の担当店名をクリックすると、担当店の住所等が表示されます。
その住所と客の住所から判断するしかありません。
客の住所や氏名等は一切表示されませんので・・・

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:15

メール便の場合、発送伝票の控えが無いから


荷物の番号と配達先の住所は繋がりませんので、WEB上でもヤマトに聞いても無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:16

こんばんは



商品ごとにと言うよりは
住所で目星をつけるしかないと思います

大体の配達担当店名で判断するしかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:16

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

試しにやってみたらどうかな?
使ったこと無いからどこまでのデータが出るか分らないけど。

伝票番号とお客様を確認したいだけなら出るかもしれないし、
出なければ、ヤマトに問い合わせるしかないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:16

ウエブサイトのこちらで検索できます。



         ↓

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム - ヤマト運輸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:17

ヤマトに問い合わせの電話すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等して頂き誠にありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/03/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!