プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀内孝雄の曲で紺色のアルバム?の一曲目の爽快な曲 というか ドライブにベストマッチな曲の曲名は何かわかりませんか? もしかしてこれ?とかでも構いませんので色々手当たり次第でも宜しくお願いします

A 回答 (2件)

アリス名義ですが、アルバム『ALICE・X』(アリス10)の1曲目、


"さよならD.J." でしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82 …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

違いました

お礼日時:2013/03/01 15:37

アバウトすぎる せめて歌詞とかわかりませんかね



堀内孝雄でググって総当りで行けばそのうち

個人的に爽快な曲なら若いときのかな
後になると演歌っぽい曲が多いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!