プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前友達にカセットテープにお勧めの曲を入れてもらいました。
久し振りに聞いてみたいと思って探したのですが紛失してしまったようで…。どなたかこの曲?が入っているCDのタイトル分かるかたいらっしゃいませんでしょうか(><)

・声優さんの曲が集まっている
・覚えている限りなのですが山寺さん、かないみかさん、佐々木さん(?)がいたと…
・デュエットの曲が2曲くらいあった
・「ほーもーほーもー」とリピートしている男性二人が歌っている曲があった。(かなり笑えて印象に残ってます(笑)
・山寺さんの歌は低い感じでした。

すごい断片的で申し訳ないのですが「これじゃないかな?」というのがありましたら是非とも教えて下さい(><)よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

『声優グラフィテイ 男性篇~BEST』ではないでしょうか?



1.ナイト・オブ・ミッドナイト(石田彰)
2.邪悪な奴(森川智之,かないみか)
3.地龍組曲「わが祖国」(山寺宏一)
4.忍~SHINOBI(西村智博)
5.ヤング・ソウル・レベル(置鮎龍太郎,森川智之)
6.ナイト・オブ・ラウドネス~風の歌(草尾毅)
7.エイファーサッチ~ねたみ(矢尾一樹)
8.振仮名~ルビ(井上和彦,関俊彦)
9.君を守りたい(佐々木望)
10.ユー・アー・マイ・ラヴ(西村智道)
11.ブレイクポイント(草尾毅,佐々木望)
12.ウクレレな兄の愛(井上和彦)
13.倒すぞ!! レッドドラゴン(松本保典)
14.雨やどり~大きな樹の下で(岩田光央,関俊彦)
15.少年~風の頃(堀川亮)
16.マスカレード(石田彰)
17.友よ(佐々木望,坂本千夏,関俊彦,岩田光央)

>「ほーもーほーもー」とリピートしている男性二人が歌っている曲があった

5曲目の「ヤング・ソウル・レベル」のことかと思います。
参考URLから試聴出来ますので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…あ!!なんか聞いたことのあるタイトルが4つほどあります。
参考URLに早速とんで聞いてみたところこれでした!!
声優グラフィティというタイトルなのですね。
早速買いにいきたいと思います!
回答くださりありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2004/03/05 12:36

全く自信ありません。


「おしゃれ秘指令/レッツゴー声優大作戦」?

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました(^^)
とんでみたのですがタイトルに見覚えがなくて…。
2の方が教えて下さったのが探しているやつでした。
でも回答ほんとうにありがとうございます!(^^)

お礼日時:2004/03/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!