準・究極の選択

大人5人、幼児2人(4歳0歳)の合計7人でハワイに行きます。
行きは、仕事の都合で大人3人幼児2人と大人2人に分かれていくことになっています。
なので、空港からホテルまではそれぞれタクシーを利用しようと思っています。
問題は帰りなのですが、7人+荷物(たぶんスーツケース5個くらい?)だとしたら
どのような手段があるでしょうか?
ストレッチリムジンもあるみたいで、日本ではあまり乗れないしこの機会にとも思うのですが
結局トランクは同じくらいですよね?
荷物5個は厳しいのかな、と思ってみたり。
たぶん何も考えずにいくならタクシー2台なんでしょうが
タクシー2台で約100ドルくらい?払うなら
前日の観光+帰りの空港までの足としてレンタカーを1日借りたほうがお得かなと思ってみたり。
いかがでしょうか?
なにかアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

使ったことが無いですが、こんなサービスがあるようですよ。


speediSHUTTLE
http://www.speedishuttle.com/japanese-concierge
ご宿泊先が対象ピックアップポイントなら使えそうです。

確かにUS$100ちょっとしますけど、レンタカーはもっと高くつく予感。
レンタカー丸1日2台、もしくはその人数が1台で乗れるものを借りたら
チャイルドシートや保険、ガソリン代を考えるとUS$200近くはしそうな気がします。

もしくはホテルのBellに出発前日にでも相談してみては?
上手く1台で収まるタクシーを配車してもらえそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めて知りました!!
一応ホテルリストの中に入っていたのでピックアップポイントなのかなと思います。
レンタカーを借りないのであればこれがよさそうです!
けっこういろいろあるものなんですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 22:38

空港への送迎(片道可)だけならば、オアフ島オプショナルツアー等で


検索なされば、各種あるようです・・・。

8~10名乗り、ミニバン、片道$60なんてものもあるようですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプショナルツアーでも探してみたのですが一人いくらというのがけっこうあったりして
割と高くなってしまうなと思っていたのです。。。
車1台いくらというのもあるのですね!
けっこういろんな方法があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 22:40

ミニバンだと、大人7人、荷物2個って概算のようですが、お子様が二人居ると、チャイルドシートが必要になりますよね???



荷物が多すぎ?(人数が居るのだから仕方ないですが・・)なので、タクシー等にしたほうがいいのか?っておもいますけど。

ミニバン借りて、フルカバレッジで$120で、プラスチャイルドシート$12x2・・・・ってとこでしょうか?(人のみですけど。)

これだと荷物用???にもう一台、必要になろうかとおもうので、タクシーより高いと思うんですけど。

全部は、どう考えてものらないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーだったらDODGE(?)になると思います。
24時間借りたとしてホテルの駐車場1泊分も含め300ドル位でした。
なので、タクシーで行くよりは高くなってしまうんですが
前日にも便利に観光用に使えるので単純には比べられないですよね。。。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!