プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が嫌いになったエピソードとか誰かありませんか?

A 回答 (5件)

ネット上に「国連の発表した世界各国国民のマナー・道徳水準ランキング」が掲載された。

中〇はワースト2位となっている。
治りません呆れていますよ
公共の場での写真撮影
トイレを流さない
中〇語の落書き
ゴミのポイ捨て
歩きタバコ
お店での値切り
大きな声での私語
    • good
    • 0

有ります



韓国人は最低最悪ですね
慰◯婦?
徴◯工?

意味が解らない。
    • good
    • 0

妹が大学時代に韓国人と付き合ってたんだけど、束縛が酷いって度々相談を受けてた。


ある日の夜一人暮らしの私の家に妹から電話が掛かってきた。「怖くて帰れない」とのこと。最寄り駅にいるとのことで迎えに行き家に連れてきてわけを聞いたら、飲み会でスマホを見ず、友達と帰宅途中の電車の中で初めてスマホを見たところ韓国人の彼から着信56件、LINE100件近く。「電話出て」「なんで出ないの」「浮気? 」「迎えに行くから」など怒涛のメッセージ。あまりのしつこさに私もドン引きした。後日別れさせたけどなかなか引き下がらなくて大変だった。
    • good
    • 0

Youtubeにたくさん上がってますね


https://www.youtube.com/results?search_query=K%E …
    • good
    • 0

知り合いが高校生の子供を一人ホームスティに行かせたら


ホストファミリーが 6人家族ぐるみ自分の一戸建て4LDKの家に泊まりに来て、仕方なく接待していたら その父親が痔になって痛い痛いと大騒ぎ 英語の話せない知り合いは、病院に連れて行って手術1週間以上家の中でおしりを上にして寝たまま。
ほかの家族は観光に飛び回って散々だったと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A