アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。

彼女へのホワイトデーのお返し、どうしたらいいものか、、、、。

クリスマスなどなら高価なものでいいのでしょうが、ホワイトデーとなると。。。。

色々見た結果、石鹸がいいと思われ(サイトを見たりクチコミなど)

それをあげようと思ったのですが、メーカーがいっぱいありすぎてわけわからんのです。

みんなそれぞれ良さそうですし、ここで悩む俺、、、、

どこのメーカーがいいとかありますか???

ちなみに彼女は物珍しいのが好きなタイプです。

だから余計に悩む俺、、、、

だれかアドバイスよろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (3件)

予算が分かりませんが


HACCIの蜂蜜洗顔
http://hacci1912.com/products/beauty/soap.php

サンタマリアノヴェッラ 石鹸ではないけどハンドクリームおすすめ
http://www.santamarianovella.jp/4prodotti/view_n …

アンティアンティ
http://www.antianti.com/eccube/html/products/lis …

ただ洗顔石鹸だと好みもあるので・・・
入浴剤とかはどうです?
クナイプ
http://www.kneipp.jp/

ハンズやロフトで色々見繕うのも毎日どれ使おうか楽しいと思います

一人暮らしじゃないと使いにくいか・・・。
    • good
    • 0

こんにちわ


予算が分からないので私のお気に入りの石鹸って言うかボディシャンプーは如何でしょうか?
アユーラのスピリットオブアユーラ アロママッサージウォッシュ
香りの好き嫌いがあるかも知れませんが、デパートの化粧品売り場のアユーラコーナーで香りを確認して購入してプレゼントしても良いと思うよ。
容器のデザインも斬新だし・・・
物珍しいのが好きな子には向いてるかも?
「ホワイトデーのお返し」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした。
いいなと思ったんですが、化粧品コーナーに行く勇気がありませんでした(苦笑)
とってもいいなと思いましたので、彼女に勧めたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/22 02:02

こんばんは



いくらくらいのお返しを考えてますか?
ロクシタン、ラッシュ どちらも女性に人気のブランドです。
ソープ、ハンドクリーム、トワレなどがいいのではないでしょうか?
限定品は魅力ですよ。

ご参考までに!


ロクシタン 期間限定。

http://www.loccitane.co.jp/ITEM/E13FEB05

数量限定。
http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13CH05?rmeCd=r1 …


オードトワレ
http://www.loccitane.co.jp/ITEM/24ET050C13


ラッシュ

http://www.lushjapan.com/contents/vdwd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。。
いっぱいありすぎて悩みました!!
今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/22 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!