アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「ゴシカ」を観に行きました。奇抜な内容とは裏腹に、エンディグテーマが心地よくて良かったのです。誰の何ていう曲かは、ネットや着メロで探しても分からないんです。
ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



私もゴシカみました。

エンディングいいと思いましたよ

エンドロールで書いてあったとおもいますが

忘れてしまいました。

サントラにはないですか?

発売されてるかわかりませんが、もしかしたら

あるかもです。

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・(_)パチッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!