牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

3月16日に公開される「プリキュアオールスターズ ニューステージ2~こころのともだち~」を観に行きます。そのときに友人から「16日の新宿の舞台挨拶の回に一緒に来て欲しい」と言われたので、疑問に思いました。
ローソンの前売り券(全国共通前売鑑賞券)で舞台挨拶の回は観ることができるのでしょうか?
一応、分かってはいるのですが念のために書いておきました。
ちなみにグッズ付き前売り券を購入しています。

A 回答 (1件)

こちらご覧ください


http://www.toei.co.jp/release/movie/1201267_979. …
基本的には、舞台挨拶の回のチケットを購入しないといけません

読むと、ローソンでは購入できないことと、前売り券からの引き換えはできないことが書いてあります。

「一緒に来てほしい」ということは、その友人はあなたの分のチケットも持っているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、そうなりますかね。
ちなみに友人だけ観ます。

お礼日時:2013/04/06 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!