dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルの後輩である彼女(19)のことで質問させてください。

最近「胸が痛む」らしいです。一部の炎症とかではなく全体に鈍く痛いとのこと。彼女は巨乳の部類で自分では見づらいらしく、その日ちょうど私の家にいたので、(恥ずかしいのはちょっと我慢してもらって)シャツとブラを脱がせて裸にし、おっぱいを出して見せてもらいました。

それで気付いたのですが、以前よりも大きくなっています。手で持ってみても、今までは辛うじて持ち切れる大きさだったのが、もはや手からはみ出るくらいになっていました。恐らく、サイズの合わないブラをつけていたせいでおっぱいが窮屈だったのだと思います。

これは、一時的なものでなく、大きく成長したのでしょうか?一度測ってもらうように彼女には勧めたのですが。

A 回答 (1件)

男の釣り だったら、ほんっと気持ち悪いかも~



本当に相談されたのかな?
そっとしておいてあげた方がよさそうな内容ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!