アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厨房男子諸兄が修学旅行のお土産に木刀を購入するのは何故でしょうか?
女子として気になります

私が学生の頃 修学旅行で男子は必ずと言って良いほど買ってました 笑

A 回答 (2件)

えぇっ!!


女子ですが買いましたよ!

木刀ですよ?
他で売ってないんですよ?
欲しくなりませんか?


(行き先が日光だったので)葵の御紋まで入ってるんですよ!
テンションが上がって、どの御紋が一番きれいかを吟味して一振り買いました。
帰宅したら、これは何に使えるのか我に帰りましたけど。
よく考えたら私しか買ってなかったww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ 買っちゃったんですかっww
確かにレアなのは分かるけどw

お礼日時:2013/03/09 18:16

そんなに欲しいかのぉ…。



まぁ血気盛んなお年頃ゆえ格闘ゲームの影響をうけたのか、武器にもなる木刀を所有することで自身のレベルが上がったと思い込んでるのかどうかは知らないけれど、お土産に形として残るものを選ぶことは、食べて無くなるまんじゅうなどよりかはマシなんじゃないかなという気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに形としては残りますね

お礼日時:2013/03/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!