アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が自衛官で以前会ったときに家にあった木刀で、
こうやって銃剣付きするんだと言って実演してくれましたが、
あの先の尖がった木刀で突きをしたらどうなりますか?
そうとう痛そうに思えるのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

木刀とは言え最悪は死にますよ


例えば心臓付近を突けば付いた人の力次第ですが肋骨が折れて最悪心臓破裂の可能性も有りますので注意が必要です
突かなくても木刀で頭を叩いたら頭蓋骨が折れる事も考えられますので凶器です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!