アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV LIFEBOOK AH56/D を購入してブルーレイDVDドライブのドライバーが
故障してしまいました。PIONEER BD-RW BDR-TD03のドライバを再インストール
すれば直るのですが、やりかたを教えてください。
やっぱり高いお金を払ってなおしてもらうしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

PIONEER BD-RW BDR-TD03のドライバを再インストール


すれば直るのですが・・・・・
>ドライバが有るのなら、再インストールするだけ。
>インストールは出来ますよね!?やりかたも何もないけど。

*てか、ドライバーが故障?! これ本当ですかね?!
 そもそもこれが疑問なんですがね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドライバが有るなら、再インストールするだけ。」
貴重なご意見 どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 16:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!