プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAC10.3.3 を使用しています。
photoshopCS2 setup.exe がどうしても開かず
「開くアプリケーションが見つかりません」と
エラーがでてしまい、アプリケーションの選択の
ボタンがでてしまいます。
setup.exeのアイコンは白い書類みたいなアイコンに
なってしまってます。

StuffIt Expanderをいれて 再度setup.exe を起動
しましたが 「StuffIt Expanderは予期しない理由で
終了しました」とエラーがでて 起動しません。

ほかのソフトは問題なくインストールできました。
photoshopCS2のインストールがどうしてもできません
どなたかおしえてください!

Adobe のHPをみてphotoshopCS2 に必要な環境が
整っているか確認して 推奨環境でした。

A 回答 (2件)

Photoshop CS2はWindows用とMacintosh用があります。

おそらくインストールしようとなさっているのは、Windows用のインストーラです。
Mac OS X用のアプリケーションに拡張子.exeは付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
MAC初心者なもので、そんなことにも気づきませんで
。。ありがとうございます。
MAC用のものをインストールするようします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 23:07

Photoshop CS2 ってハイブリッド仕様の製品でしたか?(対応 OS 別で売られていたような‥)



もしハイブリッド仕様でないとしたら間違えて Windows 用を購入したという事になり、
インストールを試されているという事は製品を開封しているという事ですから、
もはや返品不可能、Mac 用への交換も出来ないのではないかと思うのですが…。
(温情--救済--措置なんてあったかしら…/苦笑)

いや、ハイブリッド仕様であったのなら問題はないと思いますけどちょっと引っかかったので…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!