アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IOデータのGV-MVP/XSWを使っていて、最近グラフィックボードを買い替えて起動したら
『DRMテーブルの初期化』のウィンドウ出てしまって、ソフトをアインストールして、インストールし直したら治ると思ったのですが、
最初に起動する『mAgicTV Digital 初期設定』をクリックしても『DRMテーブルの初期化』のウィンドウが出ます。
どうすれば治りますか?
災害情報を手に入れたいのでできるだけ早くの回答を願います!!

A 回答 (3件)

>クリーンインストールってなんですか?


こちら参照
ハードディスクをフォーマットしてWindowsをインストールすること

Windows 7 をインストールおよび再インストールする
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Inst …
    • good
    • 0

ANo.1 です



>やってみましたが、DRMテーブルの初期化に失敗のウィンドウが出ます。
その状況であれば、クリーンインストール推奨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答ありがとうございます。 クリーンインストールってなんですか?
やり方など教えてくれたらうれしいです。
実家が被災地なので調べれればいいんですが地元のことを調べるのが手一杯なので、ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/03/12 21:40

アンインストールしてもプログラムフォルダが残っているので手動で削除、再インストール


(C:\Program Files\I-O DATA\mAgicTVD)
そのついでにサポートソフトのバージョンアップも推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、DRMテーブルの初期化に失敗のウィンドウが出ます。

お礼日時:2011/03/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!