アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 SP1を使っています。SP3に更新する方法を教えて下さい。パソコンは英語版です。

A 回答 (11件中1~10件)

Windows7には、無印かsp1しかありませんよ

    • good
    • 0

No.2です


そうでしたか。残念ですね、年数経過で劣化が起きているかも知れません。PCは故障しなくても動作が重く遅くなります。
稼働時間によりますが、7年以上経過は起きやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは10年以上使っています。
2012年春モデルです。

お礼日時:2021/07/15 08:23

No.2です


その経験は一度もありません。
今更ですが、なぜにサポート終了したWin7を使うのでしょうか?
Wim10に変更は無料です。先月、NECのノートをヤフオクで入手しました。
Win7ですが、試しにWin7のIDでWin10の認証を行いましたが、OKでした。
昔は移行期間が設定されていてWin7は無償でWin10にできましたが、今でも組立PCもOKなのか、メーカー製に限るのかは分かりません。
ちなみにですが、PC組立経験は30台以上ありますので色々と経験しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このパソコンはWindows 10対象外です。前に更新しましたが、動作が超重いので戻しました。でもWindows 7もオンラインにすると急に動作が重くなった。

お礼日時:2021/07/15 07:57

>>SP2は?



SP2もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2021/07/15 07:15

すでに回答のある通りSP3は存在しません。


ほぼSP2なら
Windows 7の過去5年のパッチを一気に適用する「Windows 7 SP2」とでも呼ぶべきアップデートがリリースされる - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20160518-simplifying-u …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でSP2にする方法は?

お礼日時:2021/07/15 07:12

すでに回答にありますが、Windows7にSP3はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SP2は?

お礼日時:2021/07/15 07:11

No.2です


私は何回か利用していますが、問題はありません。
Starter はダメと言われましたが、プロダクトコードが間違っていると、その案内が出ます。英語版はダメと言うことなのでしょうか?
日本のマクロソフトなんでUSAで行って見たらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー製パソコンではプロダクトキーが正しくてもエラーが出ることがご存知でしょうか?

お礼日時:2021/07/15 07:11

No.2です


No.1さんの通りでSP1までですが、アップデートされた最終版が良いかと思い案合しました。
通常はダウンロードできますが、もしかして通常のWin7ではなくて、
Windows7 starter ではないでしょうか?
その場合には配布されていませんので、その警告が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HomePremiumです。

お礼日時:2021/07/14 19:54

既出の回答の通り、Windows7のサービスパックはSP1が最初で最後です。


SP3があったのは、WindowsXPやWindows2000です(Windows2000はSP4もあった)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows 7にもSP3がある。

お礼日時:2021/07/14 19:41

下記の場所から正規製品がダウンロード出来ます。


指示に従って用意して使用して下さい。
新規インストールとなります。現在のプロダクトキーが必要です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレインストールされています。メーカーに回復オプションをお問合絵下さい。
そんなエラーが出た。

お礼日時:2021/07/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています