プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCをしばらく触らないとモニターの電源をオフにする設定をしています。
PCを触ってモニターをオンになるとPCがフリーズします。
防げる知識をお持ちの方は教えてください。

A 回答 (3件)

>ありがとうございました。


しか言えないのでしょうか?  回答された中の質問に答えていませんね。
答える気がないのでしたら、解決には程遠いですね。
「これはやってみた」とかも補足しましょうよ。
    • good
    • 0

とりあえずはモニターの電源をオフの設定を止める、グラフィックドライバを最新のものに更新する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 13:11

>PCがフリーズ


などという言い方ではなく 具体的にどんな状態になるのか、説明してください。
マウスを動かしてもポインタが動かない とか ブルーの画面になって英語で何か書いてある とか ...
OSが何 とか機種 とか も書いてくれないとわからないね。

もっと言うなら、「PCがフリーズ」なんてのは異常なので、「再インストール(もしくは修復)しなさい」になるでしょうね。
グラフィックボードの設定か、相性か が悪いのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/18 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!