アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とゼンリーを交換しているのですが、今日の昼ぐらいから位置が全く動いておらず充電も変わっていません。
スマホを触ってないのかなとか思ったんですけど、さっきインスタであげた私のストーリーを見ていました。すぐにゼンリーを開いてみたんですけど変わらなかったです。フリーズされているのでしょうか?
やましいことがあるからフリーズしたのだと思っています。直接いうのはうざいと思われますか?

A 回答 (4件)

やましい場所でなくても、居場所次第ではあなたがうるさいからでは?


Zenlyを互いに登録し合おうと提案したのは、あなたと彼、どちらからだったのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は〇〇に隠し事とかはないからゼンリー交換しようと彼の方からいってきました。
もう別れたので関係ないですがアセアセ
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/06 00:00

こういう不満を書き込んでいる時点であなたの心はかなり彼氏から遠ざかっています。

潮時でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう別れました〜ちょうどよかったのかもしれません!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/05 23:58

離婚するなら身勝手と言いたいですが、ただ付き合ってるだけならどうぞどんどん別れてください。

男なんて腐るほどいるし、今の彼氏より良い人だってごまんといますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!私自身冷めてきてたのでちょうど良かったのかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/31 21:08

やましいことがあるのでフリーズしています。

よって直接言われるのはウザいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。他に女でもいるんでしょうね〜
それを理由に別れるのは私の身勝手でしょうか?

お礼日時:2021/05/31 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A