アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にゼンリーを「あいまい」にされたのですが聞いてもいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • そういう時は、すぐに聞いていますか??

      補足日時:2021/12/30 12:10

A 回答 (3件)

お互いの居場所を特定されても良いからゼンリーを使ってるんでしょうから別に聞いてもいいんじゃないでしょうか。



ただ、彼女が本当の事を言うか、本当の事を言ってくれたとしてもあなたがそれを心から信じられるか、は別の話だと思いますが。
    • good
    • 1

あいまいにされてる時間が長いと


私は聞いちゃいます( ^_^ ;)
    • good
    • 0

いいと思います。



疑うように聞くのではなくて、
「何かあったの?」みたいな感じで聞くと
いいみたいですよ〜!

私もよく彼氏にゼンリーあいまいに
されます笑 不安ですよね( ; ; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています