アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼンリーで彼女の場所を見たらラブホにいました。浮気されているのでしょうか。それとも、友達と遊んでいるのでしょうか。

A 回答 (8件)

何歳によるかもですが若い世代だとラブホ女子会とかするのでその可能性もあったりします!!



素直に彼女に聞いてみたらどうですかね?
    • good
    • 4

ゼンリー交換してるのに堂々と浮気しますかね、、でも確実におかしいです!!

    • good
    • 0

貴方は彼女に浮気されて居ます。


ラブホで、友人と遊ぶ人なんか居ませんよ。
ゼンリーをスクショしておきましょう。
    • good
    • 0

浮気以外思い付きません。


スクショして彼女に送ってみては?
    • good
    • 0

今は女性同士でも


ラブホ女子会は良くしますよ!
安いし、かつオシャレで利用しやすいので。
    • good
    • 0

質問者様と彼女さん、婚約or結婚されているのでしたら,


そのケースはダメでしょう!
    • good
    • 0

100%浮気でしょうね。

    • good
    • 0

>それとも、友達と遊んでいるのでしょうか。



そんな暢気な事言っていないでください。浮気ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています