アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達と遊んだ時にその子の友達の女の子達と合流したらしく、LINEで「◯◯ちゃんかわいかったわー」って言うのってどう思いますか?

女の子が街中でイケメン見かけた時とかに言う「やばい、あの人かっこいい」みたいなのと同じ現象ですか?

浮気なんですかね?

A 回答 (1件)

いやいや、浮気するならこそこそ隠すと思いますので、質問者様にやきもちをやいて欲しかったのかもしれないですね。

「もう、他の女の子のこと褒めないで」と可愛くすねて欲しかったのかも。一度や二度ぐらいなら・・・ですけど、しょっちゅう言うようなら、質問者様もイケメンを褒めればよろしいかと。それで怒ったら「あんたも私にしたじゃん」と言い返せばよろしいかと。・・・私なら、問答無用でグーパンしてると思います、うっとおしいので。嫉妬させる暇があるなら、彼女をもっと大切に扱えばいいのにねえ。
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ないです、
私本人に言われたのではなく彼の携帯を見て友達との会話中にあったセリフです、、