プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼンリーで彼女が一晩中ラブホ街でフリーズになっていました。
大学が休みの関係で彼女とは遠距離でクリスマス以来会ってません。
彼女からは前日の電話で地元の友達複数人と飲みに行くと報告されており、その中には彼女の元彼がいます。
彼女に朝聞いたところラブホ街にあるバーに居たと言うのですが疑ってしまいます。
怪しいと思ってしまうのはおかしいですかね?これは黒だと思いますか?
皆さんの意見を是非聞かせてください。

A 回答 (3件)

これってストーカー行為じゃないの?

    • good
    • 0

クロです。



仮にホテルに行っておらず、本当にラブホ街のバーに行っていただけだとしても、普通そんなところにあるバーになんてついていきません。
    • good
    • 1

真っ黒ですね。

彼女は元カレに口説かれて浮気してました。
そう考えるのが自然です。

別れた方がいいですよ。
普通、ラブホ街のバーに元彼と行く?本当にひどい彼女ですね。

そう想像するのが普通です。
事実はわかりませんが、そのためにゼンリー入れてるんでしょ?
おじさんにはゼンリーの良さは全くわかりませんが、
入れておいてよかったですね。普通なら絶対にわからない浮気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!