アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のitunesにインストールしようとしたら
『適用できるデバイスが Microsoft アカウントにリンクされていないようです。インストールするには、デバイスで Microsoft アカウントを使用してサインインしてください。』
と出てサインインしているのにインストール出来ませんでした。

調べたら
https://onoredekaiketsu.com/download-itunes-for- …
に詳しく書いてて順番通りにしましたが古いverダウンロードしてみたら
画像のように互換性がないからダメだと表示でて詰んでおります。

もうwindows7ではitunes使えないってことでしょうか?

「windows7でitunesはもう使え」の質問画像

A 回答 (2件)

古いバージョンならインストールできると思いますけど、それでできないということはおそらく互換性のないバイナリーをインストールしようとしているんじゃないでしょうか。


iTunes64Setup.exeという名前なので、64ビット向けのバイナリーだと思います。もしかして使っているウィンドウズ7が32ビットバージョンということはありませんか。

https://support.apple.com/ja_JP/downloads/itunes

12.1.3は32ビットバージョンなのでそれを試してみれば?
    • good
    • 0

windows7そのものがサポートから外れましたから、当然各種ソフトも右にならえで使えなくなっていきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!