アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2010をWindows10に

インストールして使うことは可能でしょうか?サポートが終了しているのでやめておいたほうがよいでしょうか?

A 回答 (4件)

現に、Windows10にExcel2010インストールして


使っています。
使えますよ、セキュリティー上は不安かもしれないけど
ネットからダウンロードしたファイルは使わないので
私は気にしませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ使えるのですね!ダウンロードしたファイル等は使いません。

外付けのDVDドライブだとインストールできないのですが何故でしょうか?
映画などの再生はできるのですが…

お礼日時:2020/11/08 14:41

インストールディスクの中身をUSBメモリなどにコピーして


そのUSBからインストール出来ると思います。
下記のサイトも参考に。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2529460
    • good
    • 1

Excelはバージョンアップしても下位互換(下位の機能は使える)なので、Excel2000だって使えます。

    • good
    • 1

サポートが終了していて、セキュリティ上の問題があり全くオススメは出来ませんが、Excel2010をWindows10にインストールして使うこと自体は可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!