準・究極の選択

今年 担任の先生にとてもお世話になったので何かサプライズしようと思っています。何かいい意見はありませんか? ちなみに、先生は女性の体育教師で年齢は50代です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢と教科、性別だけじゃあ



判断するための情報としては不十分ですが

簡単なのはプレゼントかと思います。

教師なら、特定の誰かからよりみんなから。

という方が嬉しいだろう。


ありがちな無難なところです。
    • good
    • 0

ほかの質問でも回答させていただきましたが、クラスの一人一人が書いた寄せ書きを渡すことを僕が中学生の時にしていました。


内容によっては感動するぐらいになるかもしれません。サプライズがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!