アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(⌒▽⌒)
恋愛系の歌でオススメの曲
を教えてください!

出来ればbacknumberの歌がいいのですが
違う歌手でもOKです( ̄Д ̄)ノ

A 回答 (3件)

こんにちは!


私もバックナンバー大好きです(ハート)

メジャーな曲はもう知ってらっしゃるかなぁと思うので、今回はマイナーな曲を紹介します(*´∇`*)


バックナンバーでオススメの曲は、

失恋系の曲なら、

○幸せ
○思い出せなくなるその日まで
○半透明人間
○チェックのワンピース

片想い系の曲なら、

○はじまりはじまり
○stay with me
○ハイスクールガール

などがとてもオススメです♪

ぜひ聞いてみてください٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
    • good
    • 1

スピッツ 初恋に捧ぐ



めちゃくちゃ切なくて、めちゃくちゃ爽やかで
疾走感のあるナンバーです。

クセになります。スピッツはスルメ曲が多いので
たくさん聞いて欲しいです。
    • good
    • 0

私はJulietが大好きです。


恋愛ソングがとても多いですよ(^^)
Julietのmyダーリンは
めっちゃ可愛い歌です。
あと、「大好き」(Juliet)もめっちゃ共感します。

Julietは女性の気持ちをストレートに歌ってくれるので、
とても共感しますし、オススメです。


あとは、
ソナーポケットの
「アリガトウ」も良いですよ(^^)
“いつも一緒にいてくれてアリガトウ”という
彼女または彼氏に感謝する歌です。


失恋ソングでは、
ジェイドの「最後の優しさ」は、鳥肌が立ちました。

良かったら聴いてみて下さいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!