アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今年の4月1日~9日までの間に1泊2日でスノーボードに行こうと思っています。しかし、4月のゲレンデは雪が重く、アイスバーンも多いと聞きました。一緒に行くメンバーに初心者がいるのでそのような場所だと楽しく滑れないと思うのですが、どなたか4月上旬でも初級者にとって滑りやすいゲレンデをご存じないでしょうか?場所は関東甲信越で、できれば上級者コースもついている方がいいです(なくてもいいのですが)。条件が多くて申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



谷川岳天神平はご存知でしょうか?
途中で車を停めロープウェイで昇るところですが、GW過ぎくらいまでは
滑走できます。
ただ雪は冬とは違います。
標高も高いので他よりはザラメ感は感じないと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://www.popsnow-net.com/gelande/gm0013.html

http://www.tanigawadake-rw.com/access/

http://www.tanigawadake-rw.com/

http://travel.rakuten.co.jp/ski/116/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よさそうですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!