アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾の中・南部を旅行します。

子どもが電車好きなので、できれば駅や線路の見えるホテルに泊まりたいと思っています。嘉義、台南、高雄、屏東あたりで、そうしたホテルがあれば教えて下さい。確実でなくても、「列車からあのホテルが見えるから、ホテルからも見えるかもしれない」という程度の情報でかまいません。ホテルのランクなどはとりあえず気にしていません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

客室から高雄駅の駅舎が見える激安ホテルです。

ただし設備は古さが目立つようですが。
http://3sisters.jugem.jp/?eid=674
http://unionhotel.tw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
ご紹介いただいたホテルは、古さは気にしない私たちにとってちょうどよかったのですが、残念なことに高雄宿泊の予定日はツインが満室でした。高雄駅周辺は現在国鉄の地下化工事中のようなので、できれば地上を列車が走っている間に再挑戦したいと思います。今回はありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 08:04

香格里拉台南遠東國際大飯店



台鐵台南車站・後站の對面
「台湾のトレインビュー・ホテル」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
今回結局台南には泊らないことになったのですが、駅は通ったので、ご紹介の写真が実際にホテルから撮ったものとわかりました。うちにとっては料金がやや高いのですが、シャングリラとしては安いとも思いますので、そのうち挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!