アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://dl.dropbox.com/u/33512129/Yume_no_Tsuzuk …
(mp3形式、約6分、5.7MB)

2コーラス目のAメロ後半(2分48秒頃)
「かぐわしく ○○○○ 素晴らしき世界」

○○○○ の部分です。

A 回答 (3件)

私にも仰るように「舞い上がる」と聞こえますね。

あとで まい踊る と私も聞こうとしましたが、どうしてもそうは聞けませんでした。妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どうも不明瞭な発音のようですね。
歌詞をトチりそうになって取り繕ったようにも感じます。
プロの声優なのに。
しかも録り直しもデータ編集もしないとは、よほどスケジュールが押してたのかもしれませんね。

お礼日時:2013/03/20 21:30

アンケート的質問ということは答えはご存じなんですね。

失礼しました。
1回目はよく聞き取れず、2回目は「まいおどる」と聞こえました。
そのあとで検索して確認しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに聞き取りづらいですよね。

私は何度聞いても「舞い踊る」には聞こえませんでした。。。。

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/20 00:44

「舞い踊る」かと。



念のため確認してみました↓
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/sa/sakuragou/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
私には「まいあどる」と聞こえました。。

舞い上がる、と、舞い踊る、を間違えそうになって歌ってしまったような。
スタジオ収録でそれはないでしょうけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!