dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年程経つ31歳の彼について相談です。
数ヶ月前から彼が事業を始め、ありがたい事に忙しくなってきたのですが、
それより少し前から徐々にセックスレスになっていきました。

あまりこういった話題で彼を攻めたりしてはいけない、逆効果だと思ってかなり我慢をしたのですが、不安を抑えきれずとうとう「寂しい」という気持ちを打ち明けたところ(伝え方には十分気を付けました)、
したい気持ちはあるが、体がついていかない。ごめんねと謝られました。

それ以来、彼も気を遣ってくれているのか、それともそういうぶっちゃけ話を出来て逆に楽になったのか、回数はまた元に戻りつつあるのですが、
付き合い始めた当初から日に日に早くなっていく彼。

終わった後に必ず「ごめんなさい…」と謝ってくるので、謝らなくていいんだよ!私が気持ちよすぎるからいけないんだよねっ!(笑)とフォローしています。

が、実際何故早漏が酷くなるのか…なんだか心配です。
まさに三こすり半というやつです。
これがコンプレックスで、レスに繋がったというのも、少なからずあるのではないかと思います。(本人もかなり気にしているようなので)

更に、前戯もかなりドライで、昔と違い大体は直ぐに入れたがります。
もちろん、私はイケません。
元々イキにくいので、昔は玩具を使うなどしてくれていましたが、今はそんな物を出す暇もなく終わります。
これについては、またレスになってしまうのも嫌なので意見していません。

レスの時に比べたら幸せですし、イケない男性もいるのだから贅沢は言っていられないと思う反面、心の何処かで不満に思う自分もいて…悩んでいます。

この状況を脱却することは出来るのでしょうか。
やっぱり、割り切るしかないのでしょうか…。

あとひとつ、原因?として思い当たる節としては、彼は極度のくすぐったがりです。
全体的に皮膚が敏感なようで、首から下はちょっと触っただけでもくすぐったがります。
それも早漏の原因のひとつになるのでしょうか…

色々な意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たびたびお節介焼いてすみません。



きっと彼は【回数を増やす事】であなたの要求にはすでに答えているつもりなのだと思います。
「月に1回だったのが週1回になったんだから嬉しいでしょ?」
みたいな。

僕もいまだにそうなんですが、持続に自信のない人は【女性はイカなくても満足するんだ】という幻想を
勝手に抱こうとするフシがあります。
早漏というコンプレックスから目を背けるためかもしれません。

でもやっぱり女性もイキたいんですよね w 

であれば現時点であなたが絶頂を迎えるチャンスはやはり前戯にしか残されてないと思いますね。
挿入での絶頂を彼に求めるのは今は不可能です w

流れは
(1)イチャイチャ
   ↓
(2)前戯で彼があなたを攻める
   ↓
(3)あなたイク
   ↓
(4)あなた彼のモノ触る
   ↓
(5)挿入
   ↓
(6)彼が速攻でイク

これしか僕は思い浮かびませんです。

まー、でもお返事読む限り前途は多難ですね w
早漏の人っていうのは【長持ちさせたい!】っていう想いがある反面、【一刻も早く精子をだしたい!】
っていう自分勝手な欲望も持ってるんですよ。せっかちというか。

ただそれにしたって、あまりにプレイ内容が自分本位過ぎますね。。

プレイ中、会話とかはないんですかね?
あなたが彼のモノを触るにしたって、
「どう触って欲しいの?」「ここ?」「これがいいの?」「これは気持ち良い?」
とか聞かないんですか?

これは彼が嫌がる【積極的】とは違くて【探究心】なので、嬉しいし興奮してくれると思いますよ。

で、相手にもその問いかけはさせるように仕向けるべきです。

あなたは「彼の触り方が下手だ」と言うけど、一刀両断にしているだけでは前には進めません。
【彼の触り方が下手】は、【あなたが彼に快感ポイントを伝えてない】と同義語です。

センスが良い人なら言葉を交わさなくても相手の反応を観察しながらツボをみつけていくんだろうけど、
大多数の凡人は具体的に言わないとわかりません。

下世話ですが、
「クリを円を描くように」とか「膣の上のほうが」とか「指をいれるならゆっくり出し入れしてくれたほうが感じる」とか。

・・・すいません。具体的過ぎて w


とりあえずあなたがして欲しい事を彼に【おねだり】しない事には彼のせっかちはおさまらないし、
彼は彼のペースですぐ挿れてこようとするはずです w

勇気だして【おねだり】してみて~。
    • good
    • 0

早漏で前戯がドライ。



であればまずは彼にこんな褒め言葉を贈ってみるのはどうでしょう?
「○○クンの触り方ってホントに上手くて・・。」
「私、恥ずかしくて言えなかったけど指でされるのが一番興奮するの・・。」
とか。

何より自信を持たせる。前戯のテクニックで。

まず第一歩は前戯の時間を延ばしてもらうように、相手に悟らせずに仕向ける事かと。
俺の経験でも「いつも思うけどホントにおっぱいの揉み方上手いよね」と
ただ一言褒められただけで有頂天になって揉んでた経験アリ w

コンプレックスを持ってる人にはそこには触れずに別のポイントを褒めるのが必須。
その行為自体に自信をもってもらう事が前戯オザナリ脱却には不可欠かと思います。

意見・ダメだしはNG。あくまで【希望】として褒め言葉にくるんで伝えてあげて!



あとは誘い方。多分だけど彼にとっては女性からのストレートな誘いはプレッシャー。
コンプレックスがあるだけにね。

あなたがしたい時は視覚で相手をその気にさせるように仕向けたらどうでしょう。
あたかも彼自身がその気になって事がはじまるかのように。

服装なら【体のラインがでるもの】【パンツよりスカート】とか、
行動ならチラ見せとかさりげなくしてみたり。
ホント些細な事なんです。男にエロスイッチが入るのなんて。



あとは早漏問題。

何を隠そう僕も早漏です w
実は結構悩みのタネではありますね。。

何かの本で読んだんですが、
例えば【興奮レベル5=射精】とした場合、早漏の人は【興奮レベル4】で挿入するそう。
残りが1レベルという高い興奮状態で挿入というクライマックスを行えば、それは射精もやむを得ないという理論。
これが早漏でない人は【興奮レベル2or3】で挿入をする。
早漏とそうでない者の差はそれだけだ、との事でした。

僕の場合はまさにこれが当てはまります。
要は自分ばかりが楽しんでるんでしょうね。。二人で行う行為なのに。

あなたの彼も自己本位な営みになっている感は否めないと思います。

「日に日に早漏になる」との事でしたが、それはあなたとの行為を重ねる事によって
あなたに対する攻略(射精)ポイントを彼が自分なりに見つけてきた証だと思います。

私の例えになってしまい大変恐縮ですが、
私は【正常位でつながったままでのキス】という行為にたまらなく興奮してしまいます。
これをしてしまったら最後、ものの10秒で果ててしまいます。

このようにきっと彼にも興奮を増長させていくポイントがあるはず。
徐々に自分が興奮するツボのみを押すようになり、前戯は自分が興奮するポイントばかり。
自分が満足した時点で挿入しあとは射精へまっしぐら、というのが「日に日に早漏」の答えです。

これを解決していくには【相手の興奮レベルをコントロールする】事かと思います。

なので挿入は彼がしたい体位で最初はやらせない。
正常位が好きなら後背位ではじめるなどし、彼の興奮が高まらない工夫をしてみてはどうですかね?

もちろん【今日はバックがしてみたいな】などとぶりっ子オブラートに包んで。
で、フィニッシュは彼のしたい体位ですべてしぼりとってやればいいんです。

もっと言えば前戯においてもあなたの興奮ポイントを彼に伝える事です。
あなたがイキやすいポイントを。 できれば玩具なしで。

あなたが絶頂にいたった表情を彼が見る事が何よりの解決の近道。

彼の喜びが【触って俺が興奮する】<【触ってあなたが興奮する】になるように。

で、あなたも演技じゃないリアルな感じ方をさらけだす。

本気で乱れてるあなたを見て彼が自信を取り戻した時、彼の中で
【SEX=俺の興奮が最優先】から【SEX=あなたを感じさせる事が最優先】
になるんだろうと思います。



あなたが早漏対策で出来るのは、視覚で彼の興奮レベルを0から1に刺激し、
いざ始まったら興奮レベルを3で挿入させる事。
そして自分を感じさせる事が最優先になるように相手に自信を持たせる。

う~ん。道のりは厳しいですな w

この回答への補足

な、なるほど…!目からウロコでした。
素晴らしい回答をありがとうございます!!

原理はよ~く理解できました。
ただ、それらを彼に対する具体策としてどうしていくか…
ちょっとまだ見出せません。。。

彼はほぼ、興奮度MAXで挿入、だと思います。
でも、0から5にいくまでの短いこと…笑
前戯があるだけいいんです。無い時も多々あります。
大体、1でキスなどイチャイチャし、私の手を自分の者に導き、触らせます。これで一気に2から4へ。
服を脱いだらもう5って感じですね。
そこに、カタチだけでもなんかしなきゃって思ってくれる時は、ちょっと触ってくれる程度。しかも、正直あまり上手ではないし、スタミナもないみたいで手がすぐ疲れちゃうとか。

daateacherさんのアドバイスに従うと、取り敢えず彼が自分のものを触らせようとしたら、拒否するとかした方がいいのかな…。
でも、それじゃしょんぼりしちゃいそうですね…。

あと、私が積極的になるのは、やはりお察しの通り好きではないみたいです。
だから、あぁしたいこうしたいって私も言わないようになっちゃいました。
だから、体位も彼が希望する通りにしてます。
ま、どの体位でも早さにはあまり変わりがないんですけどねっ…苦笑。
若干ですが、騎乗位が一番持つ気がしますが、これは私もそれほど気持ち良くないので…お互いにメリットがない分あまりしないです。

最後に、彼は私の喘ぎ声が好きみたいです。
声で興奮してしまうって、何度か言われたことがあります。
だったら、今度からはマグロになってみようかしら。。逆効果かな。笑

視覚で刺激し、触らされても彼への刺激はなるべく抑え、なんとか私を気持ち良くさせる行為に持っていかせ、それを褒めて早めに挿入…かな?

しかし…早めに挿入、がちょっとなぁ~。。。
うーーん。どうしたらいいんだろう。

補足日時:2013/03/22 13:48
    • good
    • 1

彼のやる気しだいですね 頑張ってください


失礼します
    • good
    • 0

あんまりやらないから早いって言うのもあるんじゃないですか 肌とチンコはべつだと思います私は敏感肌だけどアソコは普通です でも人それぞれ 仕事で疲れてるのはどうしたらいいかわかりません。

癒してあげるしかないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癒してあげる努力をし、彼もそこを大いに評価してくれています。
だけど、イチャイチャはしてもエッチには発展しないことがほとんどですね。
無理強いも出来ないですし…。

お礼日時:2013/03/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています