【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

たしか高校生の男女数人が江戸時代にタイムスリップして、歴史上の人物と出会ったり、主人公の男が町娘と恋に落ちたり・・・
なんて感じの話だったと思うんですが、タイトルも出演者も思い出せません。たいしたストーリーも無い感じのドタバタ系ドラマだったような。
夜8時台に放送されてたと思います。
町娘役の子が「薫」って名前だったような?
タイトルと出演者を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「幕末高校生」でしょうか?(検索で出てきたものですが)



1994年フジテレビ系列で放送。
出演者は、細川ふみえ、武田真治、山本太郎、小林恵、石橋蓮司、仲村トオル、伊武雅刀、相原勇 etc

とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!確かそんなタイトルだった気が!
けっこう大御所さんも出てたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 13:46

ちなみに町娘役の子は「井出薫」さんですね。


結構かわいくて人気有りましたが、すぐ結婚引退されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのドラマ以降見てないんで気になってました。可愛くて私も好きだったんですけどね~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 13:49

私も1の方と同じのだと思います。


確か、細川ふみえが教師役だったような。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたそうでした!思い出してスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!