アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 iphone5を買うとしたら黒と白どっちがいいですか?

  黒なら 1

  白なら 2

  で選んでいただきたいです。

A 回答 (5件)

ありがとうございます笑



指紋、汗は別に大丈夫だとおもいます。
iPhoneは傷がすぐついちゃうので大半の人がなにかしらのカバーをつけるので、あなたもつければ、直で触る事はあまりないとおもうし大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現時点で4つ回答中3つも答えてくだっさて感謝しています。何回も回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 21:02

(2)です。


4sユーザーですが、白にして良かったと思います。
シンプルなデザインなので白が生きる。
透明シート&透明ケース付けているので、
色が白でも隠れないです。
何も考えないでケース付けると、何色でも意味無い。
>裸で使ってるヒト、少ないんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/22 15:06

あ!そうでしたか!笑


結局iPhoneをえらんだんですね!

おしゃれなケースとか色々あるんで楽しんでください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

afbuekmaa様の写真(女性の横顔)はインパクトが強くすぐわかりました(笑)。なので他の方も気づいていないだけで何回も投稿してくださっているかもしれませんが気にしないでください。皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 20:10

黒ですね!(1)


iPhoneといえば黒ですかね!

りんごを活かした透明のカバーをつけるときも黒のほうが目立っていい感じです♪

この回答への補足

黒は指紋・汗が気になると聞いたのですがどうでしょうか?

補足日時:2013/03/21 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の前の質問にも回答してくれてましたよね!何回もお世話になります!迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 19:45

白は落としてしまうと一気に汚く見えるので黒がよろしいかと思います!



カバーをつけるのが一番ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなものにカバーはつけれるんですか!驚きです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!