アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいスマホカバーがあるのですがそのスマホカバーは今使っているiPhone12のケースはなく、13.13pro.14
のものはあるのですがスマホカバーを付けたいからとスマホを買い替えるのはおかしいですか。

A 回答 (8件)

本人の自由である。



ただ、今は携帯電話が高額になっていますから、なかなか購入はできない人が多いですから、ケースは一方で非常に安価ですから、そんな人からすれば、少し変わった人となる。
でも、あくまでも本人の自由ですから・・・

そもそも、本来は他人が口を出すものではない。
個人的には、話のネタになることもあるからOKだと思うけどもねw
    • good
    • 1

自由ですし、それを他人に確認すること自体がおかしいです。


「ダメ」「おかしい」という回答が多かったら諦めるのですか?

ね、自由、勝手でしょ?
    • good
    • 1

お金にゆとりがあれば買えばいいだけです。


それは個人の自由かと。
    • good
    • 1

君の人生


君の財布

なのに赤の他人の意見が要るの?
    • good
    • 1

他人が口出すことではない。

むしろ、おかしいのは、この質問。
    • good
    • 1

買い替えのタイミングは人それぞれだし、金に余裕がある人は新しいものが出れば次々替えるでしょうし、


使いたいカバーのために替えたって良いと思うよ。

ただ、使いたいカバーのために旧機種を買うのは、ちょっと特殊なケースになっちゃいますね。
そうじゃないなら、それがあなたの買い替えタイミングと思って良いんじゃない?
    • good
    • 2

個人的には無いですし、珍しいかとは思いますが、


それも個人の自由ですので、
他人の評価は全く関係ないと思います。
    • good
    • 1

それがどうしても欲しいならおかしくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!