アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ手帳型ケースについて。
手帳型ケースを使う時皆さんは折り返して使いますか?
折り返して使うとその部分がひび割れたりしてきますか?

A 回答 (3件)

私は折り返して使わないようにしています。

特に理由はありませんが…

材質や値段によってはやはり折り返しているとひび割れてくると思います。友人のものでいくつか見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 22:50

値段もそんなに高くないし、消耗品だから


そうなったら新しいのに替えればいいだけの話では?
ちなみに私は折り返しません。
    • good
    • 0

そりゃ傷んできますよ。

折りたたんで使う、フラップ部を手で持って保持して使うなどしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!