プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの手帳型ケースは、もう古いですか?
皆さんは、手帳型ケース使ってますか?

A 回答 (3件)

以前までは手帳型を使っていましたが、今は使っていません。


古いから、新しいからという判断はないですね
保護を考えるなら手帳型は非常に有用ですし、カードなどを挟んでおけるので便利ですが、サイズ感が大きくなるので場所を取るのがネックです、それが嫌になったのと、手帳型って気に入ったデザインが見つかりづらいんですよ、それでやめました
結局は自分にとって何が使いやすいのか、リスクをどう考えるか、見た目の良し悪しで天秤にかけて決めるだけの話です
    • good
    • 1

使ってますよ。


落下時のダメージ軽減、画面の傷防止には、かなり有効なアイテムだと思ってます。
    • good
    • 1

ケース無しで使っています。

(なので傷だらけです)

手帳型ケースは、渋めの使い方をされているイメージがありますね。
古いとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!