アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいます。
最近,回転ずしも,いろんな店ができています。
同じ系列の店であっても,味やネタなんかが,すこしづつ違うようです。
お薦めの店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大阪も広いので私のお薦めはちょっと場所が違うかも


しれないですけど
大阪南部なら「いっこう」はとてもおいしいです。
卵焼きも自店で焼いたのだし、ネタは大きいしほんとお薦めです。
    • good
    • 0

あきんど・スシローがお勧めです。

特に子連れでしたらうどんを食わせてスシ2~3皿で腹いっぱい!!一人前¥400~¥500.-で十分!! 4人家族で腹いっぱい食っても¥2.500.-位でOK。
ちなみに両方とも大元は同じ会社みたいです。

うどんがあるとこがよろしおまんなぁ?!
    • good
    • 0

私は「あきんど」「スシロー」がお奨めですね。

「くら寿司」もいいのですが、私の家の近所の「くら寿司」はピーク時に行くと平気で1~2時間くらい待たされるのが短所ですが・・・。

「まぐろ亭」は神戸と岸和田(?)と北新地の3箇所に行きました。神戸と岸和田は良かったのですが、usa_chanさんには申し訳ないですが北新地は正直あまりおいしくなかったです。ネタも少ないような気がするし・・・。

これはどの回転すしにもいえるのかもしれませんが、あまり変な寿司はやめて欲しいですね。
だけかもしれませんが、カルビやキムチや肉だんごの乗った寿司は食べたい、という気になれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/05/24 09:28

車で行かれるのなら、「くら寿司」がおススメです。


バブルはじけて以来、有名高価なお寿司屋さんへは行けず、回転すしを渡り歩き
ましたが、全品100円均一でネタも結構大きくて美味しいので気に入ってます。
お店によっても多少味の好みがあると思います。詳しくはHP見て下さいね。

参考URL:http://www.kura-corpo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2001/05/23 19:39

こんにちは!


やっぱり、大阪の回転すしといえば、有名どころの、まぐろ亭が好きですね。
なぜなら、女性なら1000円、男性なら1500円で食べ放題と、値段も安いし、場所も北新地にあるということで、ショッピングの帰りに女同士で、ぶらっと寄れるからです。

女性にとって一番うれしいのは、デザートが豊富ということでしょうか。
なんせ、ケーキやお饅頭、ポテト、フルーツなど、おすしを食べたあとでも、いろんなデザートが楽しめますからね。(^^)

しかし、まぐろ亭は店内が広いため、座る場所がネックとなります。
回る入り口あたりに座っていれば、いくらやウニなどのおいしいネタを確保できるのですが、回る終わりあたりの席だと、いいネタは全部とられてしまって、残りのものしか回ってこないからです。(^^;
でも、いい席を確保できれば、安くておいしいお寿司やデザートが食べれてお得ですよ。(^^)

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/05/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!