プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内(できれば文京区、豊島区、千代田区、新宿区)で、家庭用トランポリンのような丸いミニトランポリン(バウンダー)のおいてあるフィットネス(スポーツジム)を探しています。

また、5万円以下くらいで、体重75キロの男性が1日1時間程度ハードにトレーニングしても壊れない、剛鉄な家庭用ミニトランポリ(バウンダー)をご存知の方はいませんか?

楽天などで市販されているミニトランポリンだと1ヶ月~3ヶ月くらいで壊れてしまいます。

「30upバウンダー」というのも考えているのですが、耐久性はどうなのでしょうか?実際に使っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

跳んだり跳ねたりしますか?

トランポリンほどではありませんが
ボスバランスなんかどうですか?
通ってるジムの体重は、質問者さんよりあるスタッフが使っても大丈夫でしたよ
トランポリンで跳んだり跳ねたりが目的だとボスは、役に立ちませんが
もしやろうとしている事に使えそうなら検討してみてください
半球状の物です
ボスなら置いてあるジムもあるでしょう
ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通に飛ぶのはもちろんですが、トランポリンのうえで全力ダッシュしたり、高くジャンプ(ハイジャンプ)をしたりします。
ボスバランスははじめてききましたが、ボスバランスだとちょっと違う気がします…
でも、教えていただいてありがとうざいます。
フィットネスジムでのトランポリンはなさそうなので、耐久性の高い家庭用トランポリンを探す方向で考えようかと思います。

需要の少ないトランポリンを置くのは、難しいでしょう

だからユーバウンドを狙うしか無いと思いまして
うちのジムストレッチポール置くだけでも大変でした
需要がネックだったんだねと思いましたけどね
スタッフも言ってたし
あまり期待しない方がいいですよ
今度からユーバウンドやるのでトランポリンがあると言うことになるのですが
多分ユーバウンド抜きにトランポリンを言っても入れてくれないですね
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。

やはりトランポリンは需要が少ないのですね。

ミニトランポリンをやりたければ、やっぱり家庭用のミニトランポリンを買ってやるしかなさそうですね。

ありがとうございます

ラディカルフィットネスのユーバウンドをやってるとこならレッスン外なら貸してくれるかも

スタジオですることには、なるのかな
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、「ラディカルフィットネス」調べてみました。ユーバウンドのレッスンをやっているようですのでトランポリンはあると思いますが、毎回「使わせてください!」とお願いするのも心苦しいので通常時においてあるところを引き続き探します。でも、とても参考になりました。ありがとうございます。